2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

投げの練習がしたくて。in 本牧海釣り施設

こんばんわ。Dうちゅーこと大宇宙です( ゚д゚)笑12:00そう。本牧です。この前の雪とか寒波とか、そんな天気だった為かガラガラ( ゚д゚)なんか疲れてんのか知らないけど目の奥痛いし、釣りしたいし、釣りしたいし、今日行かないと次いくのもしかしたら2月だし、咳…

2018年初の本牧でイシモチ狙い!

こんばんわ。本牧です。1週間前から決めておりました。20日はイシモチ!!!!メンバーはぴーちゃん ギーハーさん 森くん前日はフィッシィングショーからの仕事。お泊りして横浜から本牧に向かいますがんばるぞーーー!!!!!AM5:30です。本当に近いって有…

ジャパン フィッシィングショーへ行ってきました(°▽°)

フィッシィングショーかぁ( ゚д゚)仕事だからなぁ_(:3」z)_諦めてました。笑上司からメール19日の会議は中止です。お?( ゚д゚)アルバイトにメール中番入れる?入れます!お?( ゚д゚)他店にメール応援いります?夜が欲しいです!おぉ?( ゚д゚)フィッシィングショー…

カレイまだやってるー?in千葉港

そう。釣りに行きたいのです。釣り仲間のLINEにて。ってなわけで、朝から千葉港?( ゚д゚)?釣れないべ。釣れる釣れないじゃないの。朝の海が好きなの!!!!君も。私も。清々しいね!同行者 ぴーちゃん ギーハーさん場所も広く取れるのでね。投げ練したり。…

千葉港でカレイリベンジ!

お久しぶりです( ゚д゚)あけましておめでとうございます( ゚д゚)すっかり更新しませんでした。笑ツイッターでの更新が楽でサボったらそのまま更新しなくなってもーた。笑新年ですし。ちょいちょい更新がんばります。ってな訳で行きました。カレイ。 ホント釣りた…