2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イシモチを釣る!!in本牧海釣り施設

こんにちは!どーも俺です(^^)〜前回のあらすじ〜赤レンガ倉庫でルアーを投げてみる意外と楽しい。よし、本牧でジグ投げてみよう!と、いう事で。新護岸へ。引用:本牧海釣り施設HPシーバスを狙う人や投げ釣りをする人が多いイメージの場所ですね(^^)ここで投…

横浜新港パークからの赤レンガ倉庫夜釣りwith森くん

森くん「今日釣り行くわ」俺「いいなー」森くん「こいよ」俺「朝までやろ」新港パークってどこ??みなとみらいの万葉の湯の後ろらへんですね|ω・)ちなみに投げ釣りは禁止です。ちょい投げはOKらしい。ルアーも可。浮き釣りをやる予定できた僕ですがウキを1つ忘れる悲…

サビキで釣れたら干物にしよう!in本牧海釣り施設

こんにちは!今日も本牧です(`・ω・´)ノ狙いはあまり決めてませんが、とりあえずサビキ釣りで適当に(*゚▽゚)ノ4時30分 起床寝坊です。。。始発のバスには乗れずに1本遅れて到着(・∀・)沖桟橋はびみょーに混み気味です。が、一箇所だけなぜか空いてる場所がありまし…

アジよ今宵はありがとう。刺身は至高なり。

こんにちは!GWの隙を見て釣りに行く以前の記事ですが、ダイバー(?)に付けて貰ったアジです(^^)初物なので。刺身にしました。友達に教えて貰ったんだけど、こうやって飾り包丁を入れると綺麗になるらしいぞよ。新鮮な釣れたてのアジ。まじぱねぇっすわ。他…

GWの隙を狙うin本牧海釣り施設

ここんとこね。ボウズ。こればっか。まぁ仕方ないんだけどね、フグやらアメフラシやら何も釣れないやら。ストレースフラッシュ。確実に釣れる。そして楽しめるやつやったろーじゃん?サビキ釣り!やったろーと思います。サビキ釣り。コマセという小さいエビ…