ジャパン フィッシィングショーへ行ってきました(°▽°)

{30E0E3C3-EA15-48E1-8281-5E5E21CF7E44}


フィッシィングショーかぁ( ゚д゚)

仕事だからなぁ_(:3」z)_



諦めてました。笑


上司からメール
19日の会議は中止です。


お?( ゚д゚)


アルバイトにメール
中番入れる?
入れます!

お?( ゚д゚)


他店にメール

応援いります?
夜が欲しいです!

おぉ?( ゚д゚)



フィッシィングショー行ってから仕事行けばいいんでね?????



歓喜っ!!
圧倒的っ!!
歓喜ッッッ。

けど20日本牧行く予定なんだよなー。
横浜→仕事→東京→横浜なぁ。
ぴーちゃん泊めてください。。
いいよ笑

お?( ゚д゚)



釣り具を持ってフィッシィングショーに行く事になりました。



{BA61BFD5-D528-4652-ADA0-4F4636E631AA}


この大荷物である。

これと後カバン。笑

着替えやら、防寒着やら釣りアイテムやらなにやらかにやら。笑

何しに行くんだか訳わからんけど、、。
釣り人がたくさんいるし、大丈夫だよね?w



{830F5554-5EB1-45E1-809B-343FD021EA7F}




すごい人( ゚д゚)


人混みは苦手です。
汗が。。
体温急上昇。笑


とりあえずぐるーっと周る事に。



フィッシィング体験

なんかバス、シーバス、GTの引きを体験できるコーナー( ゚д゚)

なにこれ楽しそう!!!


{1CFBBCD1-A519-4E36-9607-38AAF5738091}




GTやりたい!!!

ただいまシーバス、バスのみとなっております〜

_(:3」z)_

{CB3F86D0-9628-4254-820E-3E90D0E0A78B}


よーいどん!

ぎゅーいーーん!!
ぐいぐい!!

おおおおおおおお( ゚д゚)
すげぇwww
楽しいwwww

これ、左巻きかぁwww
俺いつも右だから巻けない( ゚д゚)

やべーww
絶対バラしてる!これリアルなら負ける!w


はい、かなりテンションあがりましたー。笑


学祭とかでやったら人気でそう。笑


マルキューコーナーで忍ねーさんがお話ししてる( ゚д゚)
本物やっ!!!

じゃんけん大会!!!
負けた!!!くそー( ゚д゚)


VRで水中体験!!?
なんだこれ!すげぇ!!
ザリガニが目の前におる!!!


アングラーズアイドル投票

投票完了!
宇野澤さんと写真撮って貰えました(°▽°)
震えた。笑




釣りよかでしょう。横浜上陸。

すげー人の数( ゚д゚)


ちょっと離れて見る事にした。

{E96B6BDF-0B00-46A8-91A4-B1E7B3F57F9F}

アイス旨い!!
口に入れた瞬間にこの粒が口内に張り付きます!!!若干怖いけど、すぐ溶けるから平気!



女性アングラートークショー(的な奴)

まじみっぴ。

かわいいわ。うん。



テレビで見る人を生で見るってなんか感動するなぁ(・Д・)





ちょっと気になったのはこいつ。笑

{3A80545E-9911-47D6-8880-6D328DF900D2}




三宅島でホテル勤務かぁ( ゚д゚)
ちょっと楽しそう。笑

3億円当たったら暮らしたい。笑



楽しかった!

普段エサ釣りがほとんどで、フィッシィングショーって楽しめるのか不明だったんだけど。
行ってみたら結構楽しめてあっという間でした(°▽°)

なんだかんだ釣りが好きなんだねぇ(`・ω・´)


さて働いてくるかヾ(@⌒ー⌒@)ノ