冬のうみかぜ公園でブッコミ釣りをする

 

こんにちは、Dうちゅーです☺︎

 

 

アメブロで記事を書いておりましたが、引っ越しました😅

こっちの方が都合が良くてですねぇ〜

 

内容の無さは変わりませんので!!

また三日坊主レベルで気が向いたら書いていきたいと思います...!!笑

 

うみかぜ公園

 

つーわけで、12/9の早朝。

朝5時にうみかぜ公園へ到着!

 

f:id:coffee_no_nichijo:20191226011200j:image

画像は明るいけど、あれね、真っ暗だから明るくなってから撮ったやつなんで...!!

 

餌はセブンイレブンで買ったアオイソメを2パック!(上州屋の近くにあるセブンイレブンです)

 

中潮 満潮14:56 干潮9:01

潮はこんな感じ。

 

午前中から昼過ぎまでやれればいいかなー

なんて思ってたんですね。

 

f:id:coffee_no_nichijo:20191226011717j:image

セブンでコーヒー買ってニマニマしてたのに、車に忘れたってオチです。

 

とりあえず房掛けでポイっと遠めと近場に。

 

チリン。

 

お????????

なんか当たったぞ?????

 

 

結論から言うと久々のアタリで焦ったらスカしてしまいました(^_^)

 

だんだんと明るくなるうみかぜ公園

 

 

この明るくなる感じがたまらんねぇ。。

 

ちりちりちり...ちりん

 

 

お?

 

f:id:coffee_no_nichijo:20191226012203j:image

 

おまえかーーー!!

ぶれぶれ。笑

 

ヒトデとフグに齧られて減っていくイソメ。

明るくなってから気付く謎の蛸壺。

 

根掛かり(蛸壺)

 

 

( ͡° ͜ʖ ͡°)まじかよ。

 

 

プチ移動。

 

 

餌も速攻で減っていくので、かなり消耗します。

 

やばいのに。

 

f:id:coffee_no_nichijo:20191226012618j:image

こーゆーのが
f:id:coffee_no_nichijo:20191226012623j:image

釣れちゃう!!!

 

 

かわいい♡

 

あとヒトデね。☆

 

結果9:30には餌が尽きました(^^)

上州屋いこうとしたけど、10時に空くから微妙なんだよねぇ。

 

また、コンビニにお世話になりました。

 

 

泣きの1パック!!!

 

 

新鮮な餌!

狙うはあの蛸壺の手前らへん!

 

りんりんりんりん!!

 

まじ?着底して直ぐに食ってきたやつ??

 

ガツンっ!!!!

 

f:id:coffee_no_nichijo:20191226013052j:image

どどーーーん!!!

 

53cm

スズキまでもーちょいかぁ!

 

 

やたらと下に下に引っ張るもんで、エイの小さいやつとかかと思ってしまった...

 

銀色が海面からチラ見した時はカレイのお腹かと思ってカレイかっ!!??

なんて思ってしまった...笑

 

 

けどいいの!

うまそうなシーバスさん(^^)

 

f:id:coffee_no_nichijo:20191226013407j:image

カルパッチョとして僕のお腹に収まりました✨

無駄に映えさせていく。笑

 

 

しばらくするとまた

りんりんりんりん!!!りんりんりんりん!!!

 

なんて鳴るもんだからね。

期待してたんだけど、、

 

f:id:coffee_no_nichijo:20191226013539j:image

 

お約束のサイズアップ...

 

かわいいね、フグさん。

 

けど、もう来なくていいです(╹◡╹)

 

 

餌も無くなったので終了です☺︎

f:id:coffee_no_nichijo:20191226013704j:image

 

せんきゅーうみかぜ!!