8月のマゴチから若洲サバまで一気に書いちゃうやつ

いやーどうもどうも。


Dうちゅーです( ゚д゚)笑


気づいたら12月ってやばくね?
見事にブログ停滞しましたねぇ〜

こうなると思ってたんだよね←

またここらで一気にまとめて更新してしまってお茶を濁してしまおうって魂胆です←

で、次の記事は投げ釣りフェスティバルを書けばいいじゃない?←



つーわけで8月。


{7905EBCD-C48C-4FEF-BB87-98F7CDA6914A}

{F4A681D2-BD58-42B2-B4E4-DD6D76D1F292}

{D696D956-2E76-4684-B39C-D50AF77D6416}

ハゼを乱獲してマゴチを狙いに行ったんすよね。
はじめてのマゴチ。なんかとりあえず泳がせとけば釣れんだろ?みたいなノリで扇島西公園へ。


ぜーーーんぜん釣れねーの( ゚д゚)w

あたりはあったけど、どうしたらいいのかわからずに逃したり?


もーぜーーーんぜんダメ( ゚д゚)w


で、カニ浮いてるから掬って喜んじゃってね。


ぼろ負け( ゚д゚)

カニは美味かった。

僕の相棒プライムサーフが海に引きずり込まれたり、苦い思い出になりました。。。


{C609F76A-A163-4D19-BFB5-35B36A0BB928}

つーことで、別日でリベンジ!!


見事にマゴチゲット!!

17時から23時までやろうって西公園行って。
釣れないから朝まずめまでやろうってなって。
朝まずめダメだったから昼までやろってなった日ですね。


だから😇こんな顔になってんのね。

それにしても腹出たなぁ。

この画像めちゃ腹出てるんよね。

マゴチよりお腹見ちゃうんだよね。。。









今戻って画像見返しにいったしょ?
俺の腹見に戻ったっしょ?



( ゚д゚)えっち!


この日は釣っちゃりーなのみきおさんにマゴチ釣り教えて貰って色々と勉強になったんだよねぇ。


みきおさんありがとうございました!!!!





{D716932B-E132-4AEC-A048-83201F51B497}

{43CF0294-527F-41A6-9FD1-E867D6B798FA}

9月は明石で夜釣りです!


僕の会社って本社が神戸にあるんよね。



で、出張ってやつ?神戸に行く事になったんすよね。

{5034ED98-0C92-44C0-8B00-47D56EB9F189}

おまえ何しに来たの?( ゚д゚)


うーん。視線がいたい(・Д・)


けど、明石海峡とか魚影濃そうな名前聞いたらやるしかないって感じじゃん??????


もう会議とか研修とかそっちのけじゃん???



はやくおわんねーかなー( ゚д゚)


どこで餌買おうかなー( ゚д゚)


こんなんばっかよね。


Dうちゅー君ここどう思う?

いいんじゃないっすか?(*゚▽゚)ノ適当


こんなんばっかよね?←


ユムシ使ってぶっ込み釣りしました。


ユムシ初めて使ったけど、不思議な感じでしたねぇ。
タチウオや青物はお留守でした(・Д・)



アナゴが釣れました〜


明石アナゴは有名みたいですよ(๑¯ω¯๑)

美味しかったっす✨

{F208963C-A39D-464C-87D1-128CA59A4703}

そして9月だね!
横須賀うみかぜでタチウオねらってエンヤコラっと(・Д・)


この日は森君と共に釣行。


俺ってば森くんと遠征すると

まじで釣れない



だから今回も釣れない気しかなくて。

なんで眠いのに横須賀まで行くんだろう

とか

絶対タチウオとか釣れないよ


とか

そんな考えばっかだったりする←


森くんも全く同じ感じで釣れる気しなかったみたいです。笑


{735AFD15-1490-435E-BA03-C533848D2EE5}

釣れなすぎてタチウオのせいにしちゃうもんね



で、森くんは寝ちゃう訳ですよ。
だいたい寝るのよね、この人(・Д・)←


僕は真剣にウキと見つめ合ってね。


素直にお喋りできないの。
{A2ECF71A-568B-4029-9C77-1FC10411603D}


で、とうとうウキが沈む訳ですよ!!!



まじ興奮。


焦ってるもんだから早合わせなのね。


きちんと予習してきたのに。


こう糸を軽く張って、一気に引っ張られたら合わせて乗せるって言ってたじゃないの!!!



わかっちゃいるけど。


早合わせ( ゚д゚)



で、心身共に落ち着いてきた時にまたアタリ。


待つ。。


張る。。


竿がぐんっとなる。。



きたっ!!!!


( ゚д゚)



グンッ!!!



このテンションのかかり具合!!

きてる!!!


絶対にだ!!!!!



{482E60BF-7B5B-4EC8-A528-81B4F21D85D9}

うおおおおお!!!!



朝に撮り直しました←



タチウオ美味かったなぁ。。。


また喰いたい。。



次は若洲でサバ祭り!!


ある日のツイッターにて

サバ

爆釣!!



は?

行くしかなくね?( ゚д゚)


つーわけで若洲へ。




{991FA83D-43D5-4760-9FE2-61019DADCE5F}

{0446AD21-26F1-4D16-8BF5-9D3883367406}

やべぇ

あんま釣れねぇwwwww



周りも渋い渋いって言ってた。笑



なんとか三本取れました😅


仕掛けはトリック!
もしかして普通のサビキのがよかったんかもなぁ。。


ザクっとですが、こんな感じで書き留めておきますね(・Д・)



せんきゅー魚達🐟


Dうちゅーでした(*゚▽゚)ノ