カレイまだやってるー?in千葉港

{E3175372-1C87-4F1C-A229-B47EA48F3519}


そう。

釣りに行きたいのです。

釣り仲間のLINEにて。
{08F1DB4B-4A45-4392-BF87-4AEED62990A9}

{60035CC4-F865-4183-BDB4-42DEC5F2D2E6}

{17412899-D533-4576-9F54-94F160041BF3}


ってなわけで、
{B561998B-5EB1-4278-8163-92D81239C928}

{0DBE7856-ED53-4834-AB2A-E696DEF08237}


朝から千葉港?

( ゚д゚)?釣れないべ。


釣れる釣れないじゃないの。

{4A2806D3-8640-44A8-B58F-F7F28BC0387A}

朝の海が好きなの!!!!


君も。

私も。




{EC840B5C-2006-4E27-B820-A53E7E012351}



清々しいね!

同行者 ぴーちゃん ギーハーさん



場所も広く取れるのでね。
投げ練したり。
昼寝したり。
ダラダラと朝から千葉港。


悪くないね💡



PM3:30


やる気スイッチON!!


餌付け替えて
投げて。探って。。
たまに待ってみたり。

景色に見とれてみたり。。


時間とは無情にも過ぎていきます。。



お💡


お隣さんセイゴゲット!

( ゚д゚)いいなぁ。



刻々と時間は過ぎていきます。





それにしてもだ。

釣れぬ。



ここでちょい投げ竿にヒット!!


セイゴーーーー╰(*´︶`*)╯♡


ポロっ


セイゴォォオオオオ(´;Д;`)


ばらし。



反応なし。

刻々と時間とは無情にも過ぎていきます。



釣れない。。。


気づけば22時( ゚д゚)


そこにはボウズという絶望の淵に立たされた3人がいた。。


ラスト30分。

そこに、ドラマが(あるのだろうか。)




〜〜お片付け〜〜


( ゚д゚)竿先に反応が。お祭りかな?
( ゚д゚)あー。お祭りっぽいわ。
( ゚д゚)釣れなかったーーー
( ゚д゚)こっちも回収しなきゃーーー




ズンッッ!!!!


( ゚д゚)うおおおおおおお
( ゚д゚)なんかついとるうううう


( ゚д゚)なんだろ、これなんだろー!!


{A88A3672-2DE1-47BC-802F-DBA909D0F16F}

チバシャーク。笑


喰うか( ゚д゚)

下処理したら終電なくなりそーなのでリリースw


なんとかボウズは回避したという事にしておきましょう💡



千葉港のカレイはもうおしまいっぽいですね(´;Д;`)
周りも全然ダメみたいでした。。

残念な結果でしたが、、、久々に3人で釣りして楽しかったなーーー( ゚д゚)♪

終電はギリギリ乗れました笑