若洲でイシモチ釣ってきた!

こんばんは〜



はい、こんばんは〜〜


はい、これも7月頭とかの釣り記事になります〜m(__)m


少し時間ができたんでね、若洲にでも行ってサビキ釣りしよーかなーって思ったんです!


サッパとか?
酢でしめてサッパリとね_(:3 」∠)_




・ ・ ・



どーも、Dうちゅーです!





つーわけで、本日の釣り場はこちら!

{A40DBE7D-124F-43A6-99D4-64286D015C6F}

若洲海浜公園海釣り堤防〜

ここでサビキ釣りとぶっ込み釣りでマターリと1日を終えてやろーじゃないかと(*´-`)


ぼくの1日は釣りで終わる!
英語で書けたらなぁ。

いいですねぇ〜
釣りバカだねぇ〜


最近はあみ姫とか言う素晴らしいコマセもありますが故に、サビキも楽チンです。



しかーし、久々のサビキ釣りです。


まったく

釣れない


( ゚д゚)


あれ?こんなだっけサビキって。
もっと楽しかったよね?
きゃっきゃっうふふってやるもんだよね?





イソメにも反応は無し。
ちなみに若洲初めてなので30号位の錘でちょい投げしてます。笑


15号もあればなんとかなりそーかな?




てか、ここストリンガーに黒鯛ぶらぶらぶら下げてドヤドヤ歩く集団めっちゃ多いな( ゚д゚)

ぶらぶら言い過ぎだけどブラじゃないからね。


大胸筋矯正サポーターだからね!!!!!

{99DBC4A0-699E-4CBD-9144-26B50D822A37}


じゃなくて!笑


釣りしちゃいけない所に登ったりしてるから少しタチ悪いんですよね。



タチウオは好きです。
まだ釣ったことありません。






すいません、脱線しましたね。





ルールは守った方がいいよね。
みんなそこでやりたい気持ち抑えてるんだから、大人なんだからね。




正攻法で黒鯛ぶらぶらぶら下げている人は全然オッケーだと思います!
ブラ付けててもいいです!!


{73CF6F2F-A7E4-42F0-B028-1D9828CB498F}



なんて、すこーしぼーっとしている夕暮れどき。



黄昏時なんて言うのかな?


{1952747E-84E6-4294-A7E1-865A79B333DE}
ぜんぜんぜんせから


鈴が鳴りました。

{450CD61F-6396-4DDE-BB33-BA8E28BA8B2C}


結構な、、、

重さ!!


でかそうだ!!



{3209FCD2-B3DE-4A3A-8353-A57FAEE9C377}

イシモチダブルwwww


だから重かったのねwwww



周りからの何気ない歓声が照れ臭いけど。


なんとか捕獲です!!
{D3B3103B-F8A9-4977-AAA6-967A03043481}



その後はあたりもなく


時間だけがすぎたので帰宅です。



{2D5C428B-A0BB-4E11-B9B3-A0830BF6A99B}



イシモチはローズマリー詰めて焼きました(゚ω゚)♪
身が柔らかくて美味しかったです(^^)

⬇︎よければこちらも願いします♪⬇︎