投げの練習がしたくて。in 本牧海釣り施設

こんばんわ。


Dうちゅーこと大宇宙です( ゚д゚)笑




12:00

{EB75795B-B42E-440A-BB8C-9C08876ED716}

{4285EB96-A579-4634-B096-4B6F7654D472}


そう。

本牧です。


この前の雪とか寒波とか、そんな天気だった為か


ガラガラ( ゚д゚)







なんか疲れてんのか知らないけど目の奥痛いし、釣りしたいし、釣りしたいし、今日行かないと次いくのもしかしたら2月だし、咳止まらないし。

{7EEC3159-E74F-4340-80B8-F9B25E6A4E30}

{668E8D2B-05E2-407D-9E47-7217819599C2}



風邪疑惑??

なら無理はできません。

軽装備で釣り行こっと。

クーラーボックスなし。
竿とリールとバケツと仕掛けのみ。

ちなみにこれめっちゃ楽。笑



あ、ハチミツ大根は効果絶大で次の日めちゃ調子よくなりました。

{55E42223-8F3C-47CC-8EFD-2A04BFED4946}

護岸も貸切です。笑

今日の目的。
投げ練習。
イシモチ食いたい。



けど無理はできません。



ちょうど投げ練習したかったんすよ。





今まで全然飛ばなくて仕事の合間にずっと調べてて分かった事ひとつ。
今までは右手だけグワーって感じだったんだけど、左手も使ってシュッって動きも加えた方がいいわけ。








事務所の傘で練習してました。






ガラガラ(扉の開く音
( ゚д゚)宇宙さん何してんすか。







これ結構恥ずかしいからね?







なんて事もあったけど。
いざ、実践。


シュッッ。
ビューーーーーーーン。

おぉ!!!!!!!
めっちゃ飛ぶようになったやん!!!!
一色位伸びたんじゃないかな??

{055396F0-8377-4ED7-9537-56840B70966E}


満足です。

まったりします。


ちりん。

お?

お?お?

お?お?お?



おまえか。。

{A09E7611-4B60-4651-818A-0FF5B2143B88}

ボウズ回避?

時は過ぎ。


ハチミツ大根のお湯割り飲みながらまったり。

これ、マジで効くやつや。


{013500ED-740C-4FF0-B4E3-5B1D7A0573E5}

なんか警戒船がウロウロしてます。
竿に反応はありません。

もうマヂムリ、、餌かえょ、、。






ズンッッ!!!

重い!!!!重い!!!!!かなり重い!!!!


けど、引かない!!!!


{D876EBF2-1843-4F48-A21A-CF7A8B9693B7}


oh...



☆★☆


カイジならこいつに100万位の価値が付くというのに。。。




まったり。

まったり。

まったり。

まったり。




17:30

納竿!


せんきゅー本牧

ふぐのみ!笑


あとヒトデ(`・ω・´)