2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉遠征!富津新港でアナゴをねらえ!

お久しぶりです。いや、ちょっと更新サボったら追いつかなくなってしまいましてねw釣り行く→サボる→釣り行く→記事が貯まるこんな負のスパイラルにね。笑っ今回はレンタカーを使った釣行でした。同行者はギーハーぱいせん。つーわけで今回の狙い!ぶっこんで…

テナガエビとウナギを狙え!in荒川〜笹目橋付近〜

テナガエビ美味しいエビ。上記参照ウェキペディアより今回の釣りテナガエビを釣りながらウナギを釣る。テナガエビエサは赤虫を使用します。テナガエビ釣りは初心者にもラクラクできて、道具も安価でオススメです!私はメバリングタックルに市販のウキ仕掛け…

雨の日釣行 前編〜泳がせ釣りでリベンジに燃えろ!in本牧海釣り施設〜

雨です。どーも、こんにちわ。前回、イシモチを釣った快感が身体中をパチパチ走り抜けてます。こちらをどうぞ。当日のコンディションです。弱い雨とありますが、豪雨でした。風がそこまでないだけマシかな?6:40 本牧到着です。あらまぁ。。。前回仲良くなっ…

雨の日釣行 後編 〜新護岸でイシモチをねらえ!in本牧海釣り施設〜

↓前編はこちらです↓本牧でデカサバ釣れた話さて、コマセを使い切りイソメの消費を考えたわたくしです。サバのサイズ計測!そして新護岸へ!なんかスマホアプデしたら画像消えたから画像なしです。。雨もザーザー降ってるし。ガラガラ。イシモチ狙いの人達が…