横浜新港パークからの赤レンガ倉庫夜釣りwith森くん

森くん「今日釣り行くわ」

俺「いいなー」
森くん「こいよ」
俺「朝までやろ」

新港パークってどこ??

みなとみらいの万葉の湯の後ろらへんですね|ω・)


ちなみに投げ釣りは禁止です。
ちょい投げはOKらしい。ルアーも可。


浮き釣りをやる予定できた僕ですが

ウキを1つ忘れる悲劇。

偶然あった6号ウキでサビキをやってみる

反応無し。笑

森くんはルアーマンになったのでなんか色々と投げてアクション加えてってやってます。


僕もルアーを投げてみる。


おや?wwww
楽しいwwwww

100円ショップのシンキングミノーで遊びました笑


移動。

赤レンガ倉庫にやってきました(・∀・)

水深があるのでサビキを足元に落として待つ。


ルアー投げて遊ぶ。

当たりなし。

難しい。。

なんかシーバスロッド欲しくなってきた。笑
カーンッ。ブチッ。

ロスト( ˙-˙ )笑

午前4時。

地 合 い !!

アジが急にググッと上がり始めました!

ほんとに簡単に上がります!

1匹泳がせてみるが当たりなし笑


{90886DB4-0200-4A53-A856-EFA40D009015}

30分で12匹!!


本牧は地合が長くてイワシが釣れるイメージ
赤レンガ倉庫とかは地合が短くてアジが釣れるイメージ

釣れて良かったー


せんきゅー赤レンガ(*゚▽゚)ノ