サビキで釣れたら干物にしよう!in本牧海釣り施設

こんにちは!


今日も本牧です(`・ω・´)ノ

狙いはあまり決めてませんが、とりあえずサビキ釣りで適当に(*゚▽゚)ノ


4時30分 起床

寝坊です。。。

始発のバスには乗れずに1本遅れて到着(・∀・)



沖桟橋はびみょーに混み気味です。


{9A4C5E73-34FC-4BA2-A6C4-4BB530E20402}

が、一箇所だけなぜか空いてる場所がありました。


(´-`).。oO(釣れるイメージないんだよなぁ。内側

ここにしよう。


。。。

釣れません。

うーーーん( ノД`)
周りもダメだし、、回遊してないみたいだなぁ。

眠い。。

( ˇωˇ )( ˘ω˘ ) スヤァ…

前日遅かったし3時間位しか寝てないし。
1時間ほど寝て地合を待つ←

( ゚∀ ゚)みんな寝てるwwwww


来ました。場所移動の奇跡。

あー、やべぇなぁ。
って釣れないでいること数分。

僕の後ろ
つまり、沖桟橋外側の端側で釣りしてる集団が移動を初めました!

キタ━(゚∀゚)━!

即移動。笑

本牧ですが、朝1は入れませんが昼から帰宅する人が数名いらっしゃいます。
グループで来る人とかはわりと帰ったり率が高い気がします。
朝が無理なら昼から沖桟橋にいくのを考えてもいいかもしれませんね。


地 合 い 到 来 !

タナはわりと表層でした!
落としたら釣れる感じに笑

パラパラーっと釣って40匹位(*´`)

生きてる奴は泳がせ釣り(*゚▽゚)ノ
死んでしまったのは干物にする事に(・∀・)

{8CBFCCE7-7349-473C-AC54-2D47325D04FF}

本牧イワシの干物は有名なので、是非ともやってみてくださいね(*゚▽゚)ノ

その後はタナを底にしてアジ狙いと泳がせ釣り(๑•̀ㅂ•́)و


アジGET!!
「わ、あじだー」

こいつも開いて干そう。笑

泳がせ釣りは反応ありませんでした。。


潮の流れが半端なくてびっくりでした。
23号でも横に流されてたしなぁ。

泳がせ釣り、そろそろ来ないかなぁ( ノД`)