休みだし、とりあえず本牧海釣り施設(=゚ω゚)ノ

こんばんは( ゚д゚)


昨日はBリーグ見て来たのですが、、。




すごく良い。

プロバスケって見る機会全然なくて、テレビでもやらんし、燃えます✨

何よりビール飲んで観戦って。。

なんか、、うん。


大人になりました(´∀`)しみじみ



どーも、Dうちゅーです(=゚ω゚)ノ



{7C00F78A-2577-4C07-8355-2D39BC4FF02E}

つーわけで本牧へ。

んー。

ガラガラ(´∀`)
{3879E908-B9AD-4520-947E-79CBB4BC1058}

※これじゃないよ!





本日の釣り場ですが

{54EA9C5E-6AC3-42BD-8BC7-AC9914C2DE92}

{406437EC-83C6-4118-9706-7318A39C29DD}

{EADF920C-0DE5-472E-9F62-EE151B95FD65}


アンケートで決めました。笑
ご協力頂きありがとうございます(=゚ω゚)ノ


結果!!
久々に沖桟橋いこーかなーって思ったから午前中は沖桟橋外側でカレイとイシモチ狙おって事で、昼間からイシモチ護岸で釣ってホクホクして帰る予定(未定)


{AE3B9832-F236-4A0B-858E-26E23B5D515F}

狙うぜ、、。
ちなみに前日に飲み過ぎて釣具屋に行けなかったのでイソメを売店で購入。
30g520円の高級イソメやで、、。

釣れろ( ゚д゚)





{97622C8E-E253-4126-BF24-6C46D4DB1B09}

( ゚д゚)もう12時。



( ´Д`)y━・~~休憩
なんか奥で団体が盛り上がっとる。

え、イシモチじゃん。
距離同じくらいなんだけど。
え、おれには????








ちりんちりんちりんちりん!!!!!!!!!!





おひょ(゚∀゚)ひょひょひょひょひょ(゚∀゚)♪♪


{53999910-3012-42E6-BDFE-83CFD832CB99}

捕獲!!!

同じとこ投げるよ!!!


ちりんちりんりんりんr(y


{F007CB1D-C420-4A41-927D-403F38AF4616}

下の子ね!



掴んだで!!!

爆釣タイムきたんじゃね????

やるぜ?

やるぜ?

やるぜ?


{75F456A5-6963-454F-A8EC-1A14DE4307DA}








だめ。。
持ってない男、それがワイ。



護岸いこ。。。


{5B9F7F20-18DD-4E38-B895-5FA0D28C0194}

落ち着くでござる(=゚ω゚)ノ
まったりできるのええな。

釣れそうだ!!


期待できんじゃね?

やるぜ???

お気づきかもしれませんが、やる気ある時に限りダメなのです。




{F1FC815E-57AD-4C2C-BD9D-3A70CF7D1F1E}



もうね。。。

途中から凄い風。凄い波。


みんな撤収していくwwww


帰ろうかな( ´Д`)


けど鞄には

(゚∀゚)どん兵衛と肉まん下さい!あと、アオイソメ!!!

アオイソメ!!!


アオイソメ買っちゃった(^ω^)

買っちゃったの(=゚ω゚)ノ♪


精神が削られる中で導き出した答え。


沖桟橋戻ろう(=゚ω゚)ノ
pm17:00



超房掛け。

イソメ爆弾。


{5EA5FA73-DCCD-4441-8BF1-9CA5AC56488F}

(/^^)/⌒●~*投下


カレイかアナゴかイシモチか。

くればいい。奇跡でいいから。


pm17:30



ダメか( ̄▽ ̄)

納竿!!


pm17:35

片付け中



ちりん♪








( ゚д゚)



いや、乗ってない。
あれ、鈴反応消えた。

え、待つ?待つ?待ってみる?

あげる?え、どーしよ( ゚д゚)

5分待とう。5分だ、5分。


ちりん。♪


おおおおお!!!???


いや、まだ。まだ慌てる時間じゃない。
え、けどどーしよ、時間ない。

けど待ちたい。やばいやばいやばい( ゚д゚)



17:40

ふわぁ〜(糸ふけ)


( ゚д゚)
糸ふけでた!!糸ふけでた!!!
やばいデカカレイかも!!!やばいやばい!!

時間ない!どーしよ、いくか?いくか?



行こう!!!!







スカッ(^ω^)



だめでした。笑




せんきゅー本牧!!悔しいのぉ!!!



釣果 イシモチ2匹