千葉港に戻りカレイやいかに!!( ゚д゚)


釣れてません。


どーも。
Dうちゅーです。


毎年、年末年始付近で鬼の賑わいを見せる千葉港カレイ。



そう。思った事がある。



戻りガレイ、いるんじゃね?( ゚д゚)



ちょろっと調べる。

情報、なし(・∀・)

コメントでちょろっと釣れるとの情報。

少し、期待が(・∀・)

カレイ釣れるのと2週間がピークだし、戻りも一瞬だけ戻ってくるんじゃね?

3月、行ってみよう(・∀・)



去年の2月後半で実は千葉港行ってるんすよね(・∀・)

釣れませんでしたけど。。


完全に調査釣行ってやつです。
なんか来てくれたら御の字!!


シーバスにアナゴ、期待してるよ、、。

※カレイ釣りに来てます。

3/7

17:30

{518223FD-145E-4E01-9CE9-A71FB94DCBDD}

ガラガラドンだ( ゚д゚)

{7A4359E0-08B4-4758-9ABA-7499F7178262}



とりあえず竿出そう。

{6E1FDF34-C2D2-4AFB-A1E9-72C5BEBB4ECE}


餌はアオイソメ。
魚の切り身もこっそり持って行きました。

アナゴ狙い。


しかし、、、、

{51E19B9C-A60F-4AB7-BE4E-AC2C19D5841B}

何も起こらない(・Д・)








やっぱり、、。
{602BDCE9-7FC5-4033-AB09-447FA809A1AE}
渋いね。







あかんな。。。


よし、ラーメン食おう。

{C42EC683-0ADD-445F-986C-7FBB1504379A}


買っちゃいました(・∀・)
ヤカン(ケトル)

お湯沸くのが気持ち早いですね(´∀`=)


{0FA6E6F3-5FEB-4772-91C2-30D770CBF19E}

※イメージ。


アオハルかよ。


{9EA710A2-F48B-4CF6-BE19-777B158190B9}
釣果乏しくて無駄に画像貼ってます。




お湯あると全然違うね。

だね。

お湯を考えた原始人は天才だろーな。


{14C70FE9-EAC2-4AAC-B7B0-189FC26798A9}

いつかやるであろう動画撮影の練習をしてみる(・∀・)笑
難しいね(・Д・)
けど新鮮で楽しい(・∀・)
けど、なんか恥ずかしいwww




{FD0D51FA-1092-4BA6-9675-0D694DCEDE0A}

すっかり暗くなりました。

グン、、。
グィッ、グゥン。


おおおおおおお!!!???




( ゚д゚)


カレイであれば、もう少し待つ。

カレイなの?

来ちゃったの?


5分後。。


いくぜー。


せーの!



ズシッ!!









キタキタキタキタキターーー!!!!!


このズッシリ思い感じ!!!

これはカレイ来ちゃったか???




ニヤける口元。

やべー。嬉しい嬉しい嬉しい。








手元で違和感。


あれ?カレイちゃうぞ?


{69716EE1-C654-4277-987E-976A0B5FC84C}

は?( ゚д゚)


※映ってるジェット天秤は私のものではありません



天秤付きの前科ありのドチザメ君かよ( ゚д゚)



ジェット天秤20号が付いてたからズッシリ重かったのね、、、(ㆀ˘・з・˘)



むぅ、、。
納竿やね。






サメかー。



喰うわ。


※竜田揚げになりました。




戻りガレイ、千葉は難しいかも?
時期があるはず、、。

来年は3月半ばに行ってみよっと(・∀・)♪