釣ったサメを調理!!

こ ん に ち わ !



つーわけで、サメの調理編です(・∀・)




とりあえず1番美味かったやつ!!


ホシザメの燻製!

{509C77F9-D8F0-44B1-899A-9DB44F3F296A}


ついでに
{8CCAEE54-583C-4EF7-AFEA-9B6F664BE99A}

フカヒレスープとフカヒレの炙り焼き!

{042759A9-0F79-4125-929C-7B6B3BC16B7D}


ヒレに熱湯をドバーーっ(・∀・)

すると鮫肌がペリペリっと剥けます(o´艸`)

反省点
サメの皮までしっかり剥かなかった事。
これのせいですげぇコリッコリの食感になってしまったwww
軟骨みたいで美味かったけどね。

{C7355D0C-301C-4C56-9789-EE78420799BE}


そして冷蔵庫にて5日ほど放置(・∀・)

乾燥。

この時に燻製にする柵も乾燥させます(o´艸`)


{43CBC8F9-22D2-40A9-9181-663C0787A171}

燻製セット
鍋 蓋 サクラチップ 網

ちーかまで練習( ゚∀ ゚)


{1A678FF5-FADB-42B0-BC31-5FE1649372FF}

( ゚∀゚)ウヒョー!!

( ゚∀゚)ウヒョー!!

( ゚∀゚)ウヒョー!!


失礼。



アルミホイルを鍋に敷いてサクラチップをその上において、網やって柵乗せてファイアー!


すげぇ燻し臭がwwwwww


ついでにフカヒレ(・∀・)


{538FA31D-DB51-4E94-AF47-5D71388EE82A}

{2300AA9B-3A0D-4B6E-A63C-E71BFA1E8494}

焼いてみて。

こんな感じかな?(o´艸`)


(´-`).。oO(すげぇコリコリする。。。


とりあえず燻製美味かったです。

フカヒレはひたすらコリコリしたので今回リベンジしたいと思います(・∀・)