サメを食べてみよう!その2

こんにちはー!


こんにちはー!


こんにちはー!


と、言うわけでですね!


サメ調理編〜残り全部〜


やってみたいと思います(・∀・)



{2FDAF33D-D16A-49CF-A7B9-F86A0F860E44}

とりあえず刺身にしてみた(・∀・)
身はスゲぇー!綺麗!
(´-`).。oO(なんかうまそう。

( ゚∀ ゚)パク


弾 力 !
凄い。。。

旨味みたいなのは薄いかなぁ。
けど全然アリです。
ただ少し飽きるヾ(:3ヾ∠)_

アンモニア臭はそんなに感じませんでした!




サメの軟骨と梅を和えたやつ。
コリコリで美味しいやつです。

(´-`).。oO(軟骨??
解体した側でも意味不明です。

とりあえずアタマの柔らかい所でやってみっか。

{C72759E2-0913-4EF5-A531-BF2DCC85CAC0}

頭を茹でて鮫肌を剥がす。

(´-`).。oO(うわぁぁああ。


適当に削いで、紫蘇と梅を混ぜてなめろうみたいにぶっ叩き。


{D6A28F3A-1BCC-4647-A44C-52A53798C1E2}

( ゚∀ ゚)おぉ、うまそう!

じゃりっ。

チ───(´-ω-`)───ン

俺の知ってる梅水晶じゃない。。。

考察
多分頭を使ったのがミス。
今回色々やってて梅水晶の食感に似てたところ。
サメの皮だったんですよね。
いや、わかんないけど!Webにも書いてないし!

ちょっとこれは再チャレンジしてみようかなぁ。

バリバリ食べました。


ムニエル

{A982F942-14E4-4810-8845-7994346B1D58}

{6E6CDF25-1035-49CE-97FB-96EDFBD8C081}

にしても余りすぎて。。。

良し、焼こう( ゚∀ ゚)

塩コショウと小麦粉振って。
バターで焼いて。


{D55E749B-FFB4-4487-98B9-D70D2E86B709}


( ゚∀ ゚)うん、旨いね!
ふわっとよりもモチッと!

ワイン飲んじゃう(o´艸`)


さんが焼き

身がかなり多いww
よし、焼こうwwww

サメの身 味噌 大葉をぶっ叩き。
焼こう。

{C7FFC12F-75D4-4D3F-866D-547562577B90}

完成!

ぶるぅぅん。

(´-`).。oO(これわ。。
(´-`).。oO(はんぺん?


スゲー練り物の食感。

確かにそうかもしれない。笑
けど味噌効いてて旨い( ゚∀ ゚)

ビール飲んじゃう。

Fish&chips

もう面倒になってきた、。
もうネタが。

( ̄▽ ̄)揚げちゃおう

{71F93004-D3B3-4A05-9E49-E9D7C09CE15D}


フライドポテトを添えて。

( ゚∀ ゚)パクっ

うまっ!!!

なんだこれ!!
弾力が凄いからしっかりと噛みごたえが!!!!

ポテトうめぇwww

これは正解!!!!
唐揚げとかでも絶対うまい!
生姜醤油に漬け込んでとかやったら神になるかも!!!!


ビール飲んじゃう。。。。


とまぁ、凄い長くなりましたが。
サメはこんな感じでした!

次も食べてみようかな( ̄▽ ̄)


では、失礼!