サメを食べる!〜喰われる前に喰え〜

どーもっす!


前回の記事にて。

(´-`).。oO(今度釣れたら食うか
(・∀・)釣れてしもーた

{73D37977-3BD3-4CF7-BAD7-74F80682C062}

結果的にこんな感じにたくさんのご飯ができました(o´艸`)


93cmだけに、めちゃくちゃ量があるんすわ。


{E94B1B05-A003-4641-9695-6F40CC7BD486}

まな板のんねーのwwwwww

{7EB81534-A3A6-4CB5-A2F5-B10E1C67EF4D}

とりあえず。
ヒレは取っておこーかな。。。
フカヒレにしよう(o´艸`)

{A2C469DE-C306-4D17-B67D-D560610B7612}

お?(・∀・)
お腹の中は結構キレイ!!
てかコレ捌くの無理じゃねーかw

{5A890C55-84BA-4081-828C-846BF27C00D4}


気合いで柵にした。。
ボロボロですが、、、笑


ちなみにアンモニア臭ですが、そこまで感じる事なく無事にやりきる事ができました(・∀・)

今回、品数が多いので何個か分けてアップして行きたいと思います┏○ペコッ


とりあえず美味しかったやつランキングだけやっとこーかな(o´艸`)



1位!!
サメの燻製!!


2位
サメのフライ!!
(Fish&chips)

3位
刺身。。。かな?
さんが焼きらへんも美味しかったなー



まぁとりあえず失敗も色々あったし、そこもきちんと学習してまた釣れたら喰います(o´艸`)



よろしゃーす(●’ω’)b゚+。