SHARKING!!!!!! in本牧海釣り施設

悔しい。


悔しい。

悔しい。。


なんでバレたのだ、フッコよ。
本牧で写真デビューも夢じゃなかったのにっ!!!!笑


{79D64937-76D0-4D95-A644-E660160F791D}

気づけばね。

本牧とーちゃく!笑

これ、始発で行った結果です笑


沖桟橋は満席。

6時半についたのにだよ!!??


必死に先端までいってかなーり無理矢理なんだけど

(´・ω・`)ここ入っても大丈夫ですか?
(・∀・)ん?あぁ、大丈夫だよー!

って常連っぽいおじさんに入れて貰いました(´;ω;`)

画像でみるとこれ全部グループの竿。
距離近いのに入れてもらって。。
ありがとうございました。


釣り開始!!

{01EF4503-3AB2-4F72-8885-303EB3B5074C}


左側
シマノ ホリディパック
ナスキー3000
サビキ針4号
右側
スズミ enjoy spin
ナスキー5000
流線型12号
誘導天秤20号
イワイソメ

餌を釣って泳がせて待つスタイル
イワイソメ付けて特攻スタイル

2本立てでごさいます(・∀・)


セットして(-.-)y-~一服


(・∀・)σ当たってるよーの合図
おじさん!!ありがとう!!


シコイワシGETS(o´艸`)


しばらくはシコイワシ狩り( ゚∀ ゚)

泳がせ→サビキ→泳がせ→泳がせ→泳がせ→サビキ

結論から言いましょう。
当たりは無しでした。。
15時から泳がせるイワシが弱ることなく泳ぎ続けて泳がせ釣り終了。。。



一方。イワイソメ君。

(๑´ω`๑)キャスト〜
( ゚ ρ ゚ )ボー
( ˙-˙ )回収

微妙だなぁ。
餌残ってるけど追加で付けよ( ゚∀ ゚)


ちょい房掛け。笑

(๑´ω`๑)キャスト〜
( ゚ ρ ゚ )ボー
|ω・)泳がせどーかな?
「(」・ω・)」ひー!(」・ω・)」まー!



数時間経過


チリンチリン!!チリンチリンチリン!!




( ºДº)キーッ
( ºДº)ターッ


君はなんだい!!??

カレイか!!?カレイなのか!??

念願のッッ


君はッッ


なんだッッ!!!、


{9EBAE595-D124-4185-9F06-C656CCB9477C}




まーーたーー


サーーメーー


(ノ・∀・)ノわー!おっきぃー!


もうね

人気者。笑笑


{B2236A38-0169-47A2-A283-08455A2FBF56}

サイズアップ!
94cm

前回の釣り
(´-`).。oO(次釣れたら食べるか

これね。


実践します。



小さい子を横目にサメを締める。
ゴメンよ、ショック映像だったよねぇ。。

サメはアンモニア臭が問題となっております。
釣れたら即締めで内蔵を取り出しましょう。
そうすれば結構大丈夫です。



サメはイワイソメ好きなのかな?笑


せんきゅーほんもく( ゚∀ ゚)


もう日曜日は混むから行けないだろうなぁ。


釣果
シコイワシ数匹
ホシザメ93cm