雨の日釣行 後編 〜新護岸でイシモチをねらえ!in本牧海釣り施設〜

↓前編はこちらです↓




さて、コマセを使い切りイソメの消費を考えたわたくしです。


{782CD342-C026-480F-9604-4E6E6DDEA8E7}

サバのサイズ計測!

そして新護岸へ!

なんかスマホアプデしたら画像消えたから画像なしです。。



雨もザーザー降ってるし。
ガラガラ。

イシモチ狙いの人達が数人。

ダメだな、今日は。


そんな感じになってて微妙オーラびんびん。


名人にサバ釣れましたー!って報告いれてワイワイ♪( ´▽`)
昔は護岸にもサバがガンガン回ってきて楽しめたらしいです(°▽°)


釣り開始!


名人は頑張れよ〜って言って帰っていきました笑



投げてから20分位経過


グィン、、グィングィイ!!



ktkr!!!!


{4DEECA2F-835B-4F07-82B6-3A785CD9B803}

1匹目ー!!


厳しいなかの貴重な1匹♪( ´▽`)


さらに追加!!

2匹目!!

{5B20C635-ED44-47A7-847B-526CA25EAD79}

本牧のHPに載りました笑


どーですかー?
イシモチ釣れましたよー
写真撮っていいですかー?
どーぞー!

今日は厳しいらしいっすねー
もってて4から5匹くらいっすよー


なるほど。
5匹がんばろ。


HIT!!


3匹目はインスタのストーリーで動画掲載して遊んでました笑


HIT!!


4匹目も画像はないです笑


目指すは連掛け!!!
追い喰いを狙ってみる!!


グィングィイン。

キタキタキタ!!!

まだ、慌てる時間じゃあない!
待て、待つのだ!
追い喰いを狙うのだ!!!


ジッ、、。
ジーッ、、。


グゥイーーーン。竿が持ち上がる


うおおおおお!!??
やべぇ!きた!きた!!


重い!!

ん?


フワァ。。


バレた(´・Д・)」


ショックなんだがぁ。


とりあえずイシモチ4匹!
満足の行く釣果でした♪( ´▽`)


{ABF76890-4076-43C1-B6FB-2474D173464D}

画像消えたので、白黒で変なやつですが、、。


本日の釣果
サバ!
イシモチ4匹!
コノシロ3匹!

{C4939707-86B7-4116-BD3D-E824C2672E5A}

{46B5DDB2-935F-4A33-B788-3F160F9751A6}

シメサバと刺身でいただきました♪( ´▽`)


せんきゅー本牧!今宵もありがとう!