イシモチ界のボス。メガモチを釣り上げろ!!!

こんばんは!


前回の釣りからしばらくずーっと仕事でした。
そりゃー、辛くて辛くて辛くて。


仕事中も釣りの事か珈琲のことしか考えておりません( ゚д゚)


神戸に研修へ行きました!が!
魚の棚で新鮮なタコ買ったり、なにしに来てんだろーね。
次の研修では釣りする予定でござる。なにしに来てんだろーね。





釣りだよ(真顔)




どーも、Dうちゅーです!




久々に本牧へ行く予定。
なぜなら、本牧でイシモチ釣りと出会って1年位経つから記念日ってことでイシモチ釣りに行こうってね(*'ω'*)


{4B8B06FB-0C7F-4A3A-92F4-502826D97663}



こいつがイシモチどぅわぁ〜〜♪♪

ピンクすぎる子もたまーにいて、水面から見て真鯛に見えちゃう事もありました←
(それ言いすぎ)




イシモチ釣りの楽しさね。

1.そこそこ引く
2.頻繁に当たりがある
3.美味しい


こいつのおかげでになりました。



気合い入れて行くぞ!!!!





am.5:00


寝坊です。。。
寝すぎました。
到着7:00すぎるコースです。。。



しかし


天気は


{8CFCDAD0-4DDE-446A-839B-154250F6592B}



雨とか曇りとかそんな感じ。
これなら空いてそう( ゚д゚)



てゆーか気合い入れて前日にイソメ買って天気予報見たら雨なんだもん。

( ゚д゚)は?

ってなってまうわwww


つーわけで


{1B18DB22-93B3-486B-A2B0-9FDC096FAC87}

本牧やで!!!!


人少なっ!!
ゆるりと釣らせていただきます。



みょーん。ビクンビクンッッ



お?釣れた?来ちゃった?いきなりきちゃった??


うへへ( ゚д゚)

{28FAADD9-4C98-411E-B048-ECED5C2B1FE2}


あ。アナゴクゥン///

ぬるぬるです(自主規制)


幸先の良いスタート。
ボウズ逃れ!最初すぎて釣れた事を忘れそうだよね(°▽°)




奥にはイシモチハンターが3人くらい。




知ってる人もいるけど。
忘れられてんだろなー。



なんて、思いながらね。



さ て と 。




やんぞ。




START




イシモチくるかなー。













まだかなーー。。
















来ないなぁーーー。。
















こない。









{8EBE1517-CC4F-4B19-B20F-DBC9278CB6AF}





広範囲にいこう。
人いないから1かまぼこ1本。







隣のおじちゃん
魚いりますー?ルアーの人に2本いただく形になってしまってー(うんぬんかんぬん

あざす!!


{FED2F1C0-3F62-4554-A9F6-38035B3554C2}


シーバスGETだぜ(゚ω゚)ww




ここまでで貧釣だったから小躍り。


小躍り。




💃🏻🕺🏻👯👯‍♂️←





最終手段や




{40E02306-7B80-4FF9-BEE0-94447CEE017C}

釣れない時こそフランク喰っておびき寄せるのじゃ!!!!!!!!



けどね。
















こないの。笑




奥のおじさん
こっちのここで投げろ〜!
かまぼこ1つ譲ってくれるおじさん。。



おじさぁん(*⁰▿⁰*)





ちりんちりんちりんちりん

















そっこーきたーーーーーーー!!!!!




おぉきたかぁ!!
お?おぉ、久しぶりだなぁ!


奥にいるおじさん俺の事思い出してくれたーー!!!笑笑


※去年一緒にイシモチやった人で色々教えてくれた人で、しばらく会ってなくて忘れてんだろーなー的な感じなそんな感じのアレです




あれ、、?


あ、きちんと喰ってない。
前アタリで止まっちゃった、、、

{049836CB-D3FF-4572-BD65-3C9433484B06}





で、アタリと特になくて、すごーい微妙な感じに

{780F80AD-EE26-4B71-BE1C-238F727150F1}

つれた。笑
なんだろこの目立たない感じ←


もっとちりんちりんいってうおおおおおってやってぐぉりぉぁああああって釣り上げたかったんだが.....


まぁいいか←


ほら、イシモチ、食え!
奥のおじさんがイシモチ2匹くれた←


あざます!!


ちりんちりんちりんちりんちりんちりん
















きましたきましたきましたきました!!!!!




ガッ!!!!
















あ、あかんバレたっぽい。


あっ(察



奥のおじさん
合わせるの早いぞぉ!なにしてんだー!!
お説教されました笑


お説教の中になんで今まで食い込みが浅かったかとかバレやすかったかとかヒントがちょいちょい(゚ω゚)
最初にも教えてもらってたはずなのに、忘れてたようですなぁ、、。




16:00
雲行きが怪しく...

奥のおじさんは天気を見切って退散していきました。



ポツポツ.....


ザーーー

来ました。
雨です。


{39C15A64-0937-414E-805F-1152C32D01B5}


ビクンビクン(チリンチリン


2匹目!!よかった、釣れた!!



雨?



{53426F9F-90F7-4B77-A5BF-82A16003AEE5}

降ってるから傘さしてやってるよ←



鬼の様な雨が降り出して隣の最後のハンターも退散。




護岸奥におれだけ←


結構な雨でコンビニすら行きたくなくなる位の雨。

その時、竿先が動いたのである。



ちりん。













チリンチリンリンリン(ぐぃぐぃ


さっきの反省を活かしてアワセ!!!


ガツン!!!



















よし乗った!!!



結構でかいぞ( ゚д゚)



なんだこれ。おぉ、引く引く。



おぉ!!?デカいぞ!!!??


{2EA598B3-8F30-413E-AB46-A92AE5AB81AD}

36cm

きたーーーーーーーー!!!!!!!



大物賞です(゚ω゚)♪


{BDEBE6C6-C09E-4149-BE52-6EAE5B401363}




記念日撮影☆



{498AD2DF-34A9-47C8-B9B5-5D7B79D6F11C}




はい、チーズ☆笑




{DF8BA964-6324-41C8-8D7D-AE4B2035B2B4}






認定書頂きました(゚ω゚)♪





びしょ濡れで釣り場へ。。

そりゃ傘とか放り投げるでしょ(もちろん畳んでから



びしょ濡れでイシモチの処理に取り掛かります。(更に濡れるのです。

更にアタリが。
ズシッ!!

デカイシモチと同じくらいの重さ!!


なんだ( ゚д゚)





なんだ( ゚д゚)





ヌタウナギでした。笑




なかなかいい釣果でした!

せんきゅー本牧^ ^