うみかぜジギングちゃれんじ

こんばっす!


久々の更新です。
ほんとはGWに一回だけ横浜で釣りしたけど、記事にならないレベルだから書きませんでした( ゚д゚)

5/15にあった珈琲の大会に出るんで釣りしてる余裕なんて全くなかったんですよねぇ('ω')


2018年、日本でハンドドリップ1番上手いやつ誰だー選手権的なやつ('ω')笑


1...位...で..した(電波悪い


12位でした笑


まぁ日本で12番目って悪くないでしょ。
最初はヘコんでけどね笑


どーも!日本で12人目のDうちゅーです←


そんなことより釣りだ。釣り。

やんぞ( ゚д゚)

待望の20日


本日のテーマは

ジギングです。

{B5685AF9-7D1F-4ED7-B798-71143BF46F24}



予定〜
19日仕事終わりに終電で熱海へ→朝になったら状況見て初島行ってジグ投げてみる→なんも釣れなくてもイイもん喰って帰る


最高なプランや。

あと森くん誕生日おめでとう。


ここで疑問が1つ。
題名である。。

なぜ、うみかぜなのか。


熱海でジギング〜とか初島行ってきた〜とかそういう感じでやるべきでしょ?


{72FB78FD-4491-4CC1-B31D-DB3C645BCB60}

そうです。
勘のいい人はわかりますね。


寝落ちです( ゚д゚)

{7D81017A-A068-4B2E-BCC0-510C6BDBF1B9}

こんなやる気あったのに( ゚д゚)
グリーン車でビールうぇいってやりたかったのに( ゚д゚)


ごめんね森くん。おめでと。笑

うみかぜなら土曜の夜でもジグ投げられるかなーって事で釣り場へ('ω')


風やばい('ω')
海も荒れてる('ω')

こりゃー厳しいやつじゃないか?ww
投げ釣りなんてできたもんじゃなさそーだʕ•ᴥ•ʔ


とりあえずやるぜ!
{D3E590DA-47E2-43FA-BCE1-AA147D3FEE62}

この日のためにレブロス買っといた←
竿はジグキャスター。

なんか知らないけど、昔はSHIMANO派だったのに最近もっぱらダイワしか買ってないな。。



びゅーーーん。

シャクシャクシャク。ポテ

シャクシャクシャクシャク。ポテ

こんな感じかな?


シャクシャクシャクシャク。ポテ



シャクシャク......(ズシンッッッ
{3CA67F28-3419-46E2-828F-07EE0B46A051}

おおおおお!!!!
なんか重いじゃん!!!!

(重いだけ)

{04E8F771-9C13-4F5B-AD59-678EDD2833F0}

ちん○こかよ、、、。


それ以降の反応はゼロでした( ゚д゚)


番外編

シャクシャクシャクシャク。ポテ

シャク、、、?

シャク、、、れない( ゚д゚)

なんだこれ重い( ゚д゚)


めっちゃ竿曲がる( ゚д゚)

なんだこれ波に煽られて竿が下に引っ張られる。


え。さかな?( ゚д゚)


森くん「違うだろ。笑」

おじさん「竿曲がってるねー!なんだー?エイかー?エイかー?」


エイなら美味しい。


結論。藻みたいなやつで波に揺られたパターン←


ジグを1つ失う。


{741882EC-621C-4A77-B6CD-0DEE35CDA0F7}


森くんが2こ目のち○んこを釣り上げました。笑


喰うで(意味深



{CE94936F-5165-41E4-B882-A68297489E72}


朝まずめです。
釣れそうな雰囲気....


森くん「釣れる気がせんな」
波「ざっぱぁぁあああん」

森くんが正しい。



シャクシャクシャクシャク。。

シャク。。シャクシャク。。


疲れた_(:3 」∠)_


イソメ投げよ_(:3 」∠)_


イソメング( ゚д゚)←


5:30

お隣さんの竿がしなっている!!!!!


こっちみてる!!!
助けて欲しそうだ!!!


タモいれましょーか??ででん。




カレイやん( ゚д゚)



もうだめ、、。
こんなのみたらやる気しか出ない、、!!!


うおおおおお!!!!!!(撃沈)



ダメダメっした。笑


タモ入れのお礼に珈琲頂きました✨
うみかぜクオリティな気がする⊂*1



{4D97800C-EACD-417F-9B9B-0F882EBD6693}

この水しぶきだもの。
帰りますわ笑



{2CD673B1-B093-4A31-AFF6-4CE5026BC882}

なまこはポン酢に付けて食べましたよ✨

食感は貝に近い感じで、美味しかった!!!!


こりゃまた食べたい( ͡° ͜ʖ ͡°)



せんきゅーうみかぜ!!


そろそろさかなが釣りたい( ゚д゚)







*1:・⊥・