半日釣行デスマッチ〜三崎 三浦海岸 うみかぜ公園〜

23:51



今、ブログを書いている時間なのですが。



今 帰りの 電車 です 。



NEMUI☆Death





最近ほんとボウズばっかです。
実はこっそりと前回の更新から2回ほど釣りに行ってます。
本牧桜木町らへんなんだけど。


なんも釣れねぇ('ω')


スランプやんけー( ゚д゚)
ってな感じだったのです。


本牧爆風。

みなとみらいにアジはまだ居ない。



これ、書く意味あるんか?(´・ω・`)


って思って書きませんでした。

書くときにこうやってまとめればいいやって疲れて寝たとかそういうんじゃないから!!



はい、Dうちゅーです。



つーわけで、今回のテーマ。


{44B2E46B-51FC-4617-A904-19C6267FDC75}

ででん。

{A5F135D0-A937-4227-9F8F-5945AC9ED778}


やりたい(真顔)


土曜は仕事だよなぁ、、、あれ、休める( ゚д゚)





イケる( ゚д゚)



色々あってうみかぜ公園でやる流れに。
{644FB5B4-6360-4A1E-AD05-D2B68E0CD224}

昔ちょーバスケした!
小学2年位の時に父親に連れてかれた記憶あり!
懐かしいなぁ。。
初めてだなぁ。わくわく。わくわく。

{19A90326-4AC4-42F0-BE77-E2F171EEFC98}




。。。




{18D8A344-7792-4DC9-ADBD-6870BA9C5DBB}
あれ。

{EA45AA33-B0B0-42DD-91E2-32B4EECFFA1C}
あれれ。



予定変更じゃ!!

俺は釣りいくゆじゃ!!!


よし。

三崎でイカを釣ってみよう!!


{C36199CA-B730-40D0-907A-2166F136C756}

1:00
エギに鶏肉つけて浮きつけてポーイ。

2:00
異常なし。

3:00

異常なし。

4:00

異常なし。

5:00

(´;Д;`)

5:30


トイレいきたい。



イソメぽーい。

は?オコ。ZE☆

{361D833D-CAA2-41AF-8C94-E579B5F6498E}

ハオコゼ。

魚釣れたからね。

もうめっちゃ笑顔。笑




(´;Д;`)はぁ、、。





うみかぜいく?


そうしよそうしよ。



〜車中〜


もりくんとの会話

眠いわー
横須賀ってどーやっていくのよー
とりあえずこっちいってー
曲がってー
こっち野比の方面だよねー
野比海岸とかこっちだべー



ん?


海岸?


サーフ?


サーフいく?笑


真っ直ぐ行くと三浦海岸じゃん!!!




ってことで。


{72D0AB4E-B23B-44C8-9948-B66DE6DE7925}


海は壮大である。。。

ちなみにもりくんはルアーしかやらなくて
僕は投げ釣りがほとんど。

サーフだとヒラメとかマゴチとかあり得るし
僕もキスが狙える。


楽しめるのです!!
お互いに!!!



SUGEEEEeeee

気持ちいいいいいい!!!!


広い!!!!


好きだぁぁああああ!!!!(びゅーーーん)投


{3159C97E-0339-4E4D-8792-8DABFBA6AA84}


フグが引っかかるもりくん。
ワーム?の尻尾が噛み切られる事件。


{5759884B-16B8-4114-846C-36B983343E58}

カップ麺喰うもりくん。
これでキャンプした事にしよう。
よし、釣りキャン達成ね←





車の鍵を無くす事件勃発。

長くなるので、、、とりあえず見つけました。



海岸!!
すごくイイね!


帰宅モードです。


眠いし、疲れたし。
帰って寝よう。

ちょっと横須賀の様子だけみようか。
うみかぜ公園きになるし。






ちょっとちょっと

様子だけ様子だけ


見る見る




これと言ってないフラグ感。

ちょっとだけ!ちょっとだけだから!
って、いって半分以上持っていったりさ。


先っちょだk(ry

みたいなやつ。



鴨居とか観音崎とかも様子見る。
鴨居は釣りできなさそうでした。
浦賀とかも釣りしてる人いたなぁ。
車はどこへ止めるのかなー。
なんてしてるうちに。


三春町岸壁ドンキ裏。

おいちゃんたちがグレとか狙ってわちゃわちゃしてました。
常連かなぁ。

岸壁の先

数名の投げ釣りしてる人達
道路だけど大丈夫なんだろーかw


海辺釣り公園(チラッと見えた

人多すぎわろた( ゚д゚)wwww





これはうみかぜ公園も人で溢れてんだろーな。

いく?
うん、一応みる。
とりあえずちょっとだけ様子見るかね。



やはり人。笑
けどイメージよりは少ないなぁ。
回転率がいいのかな?



あれ?
あそこ空きそう( ゚д゚)



あー、2人で竿出すのにめちゃいいスペース出来上がっとるーー( ゚д゚)




{F25F3440-98E9-4BD6-B231-4DA71CE45EFB}

竿、出しちゃいました☆ポロリ

うみかぜ公園すげぇ気持ちいいんだよなぁ。
なんか人もみんないい人オーラでてるし。
うわー猿島がいい感じだなーー。

あーー。素敵ーー。


ぴく?ぴく?


お?
??気のせいか??、

{7858DB84-6A83-496D-9C4E-13B3974ACBB8}

メゴチさんでした笑
かわいい。

けど僕キスが釣りたい



少し気合いがはいるwww




よっしゃーーーーー!!!!!

{A9D3FE31-A5BA-41A8-846E-BF295496E9A7}




はぜー!!!!
だよね??あってるよね??



{5B42C0EC-C842-4207-9323-0E124C257738}

メゴチーー!!!!!!
5匹くらい釣れたよー笑



あー可愛い。笑



炎天下の中で気合い入れてたら日焼けモード。
暑いです。


暑くなったね、ほんと。


熱中症に気を付けないと。


車で爆睡するもりくん。笑


14:00

へい。帰ろーぜ。


つーわけで納竿でした(´∀`)




帰って爆睡でヘロヘロでございます。


おつかれさまでした♪