祝日の本牧海釣り施設攻め込んでみたぞ!!

こんばんわ!


あっという間に、あっという間に、4月( ゚д゚)



お花見したかったです。
いつの間にか散っておりました(´・ω・)

Dうちゅーです!



時は4月1日!
そう!
エイプリルフールです💡


どんな嘘つきましたか?( ゚д゚)



けどなかなか騙せないんだよね(´・ω・)



そう。


最近のエイプリルフールはウソをついて騙す事よりもガチに近いけどよーく考えた結果、あり得ないだろwってウソが主流になっている気がします←

ペンギンが空飛んだ!とかね←


俺のウソは本牧でマグロ釣ったってやつをやりたくてやりたくて(*´∀`)






そう。




本牧行って来ました( ゚д゚)笑




いや。違うの、本当は釣りしたかったから行ったんよ、けど、日曜だし扇島もいいかなーって思ってたりしたんだけど、少し本牧行ってた方がガチっぽくなるじゃん?←
そーなの。そーなのよ←
だからネタ作りの為にそんな海の神様に怒られるよーなこと、、ね?←



釣りがしたかったです。はい。

{B08F24C8-7A90-4B85-AFED-BFAAC07697B4}

6:30

奥までズラーーーッ( ゚д゚)


始発なんだけど、ここまで埋まるか( ゚д゚)



だもんね(´・ω・)


{CED9BD57-7FFA-4716-AFC7-CC95C38D2927}

護岸4へ。
ちなみに竿3本出してる様に見えるけど一本は隣で釣りしてる人のやつね笑
本牧は1人2本までなんで、そこんとこ宜しく頼んます(*´∀`)


流石の日曜日、鬼混みです。
かまぼこの隙間に入る人とかもいて、キツキツ( ;´Д`)



流れも速いので、30号の錘が楽勝で流されます( ゚д゚)
周りは8号とかをちょい投げしたりします( ゚д゚)←




わっしょい。
{B2841FB3-F7B6-4608-90B7-7514690A850E}

しゃーなしだ。


お祭りしないくらいまでぶん投げ( ゚д゚)←



けどやっぱ護岸の手前って釣れる印象があまり、、、ね?( ;´Д`)






その時。


竿が大きく動いたッッ!!!


{DCC3B982-522D-4805-8806-F411BC6FD9F6}

イメージ

ジーーッッ!!!

炸裂するドラグ音。



なんて、、、。

なんて引きだ、、、。

炸裂するドラグを調整しつつ、少しづつ寄せて寄せて寄せて。



青物か?( ゚д゚)

やばいです。


{E6A02012-F104-49E0-873E-9B5E44B0C105}

まさかのマグロ(*⁰▿⁰*)


って、いう嘘をついたりして時間を潰してました←


{023712BD-09EB-432F-A2E9-982412176C2E}

あー、フランクおいし。←



ふと、竿先チェック。


あれ、なんか糸がおかしな方向に( ゚д゚)
お祭り?してないし、、。


魚??


よいしょ(合わせ


グイッ!


おおおおお!!!!
キタキタキタ!!!!


やっときたね、やっと会えたね╰(*´︶`*)╯


{74E1DDF6-BEC9-460C-B734-66D183662D6B}


イシモチゲット!!

手前で、釣れる事なかなかないと思ってたけど、奇跡かも( ゚д゚)


嬉しいけど、後に続かず、、。



裏腹に更に混む護岸。
(多分風強くてみんな桟橋から逃げてきた的なやつ)



沖桟橋のが空いてね?( ゚д゚)








移動。



{AD929D6C-6435-4554-BF03-9A8AE6F9A014}


久々だなー、沖桟橋。
予想してたけど、かなり爆風( ゚д゚)
{6AAF4761-6A62-4657-B042-6A6AFC303BB0}
※爆風なんとか

うん、ツライwwww



あれです。



気持ちで負けております_(:3」z)_



けど、人は少なめ。

お隣さんの仕掛けがお隣さんまで流れています(°_°)



これは厳しい戦いになりそうですなぁ。。




ぐんっ!!!!


ここで突然の竿を引っ張りつける大きなアタリ!!


(°_°)なんか来た!!!!



独特な引き。
潜るというか、、、。
引っ張りつけるというか、、、。

叩きつけるような、、。


カレイ?いやいや、こんな暴れないよな、、
イシモチ?いやいや、こんなパワープレイか?
サメ?あり得る。すごくあり得るぞぉ。

けど、頭振る感じはしないけど、、あり得るぞぉ。。


{A7FB8DED-6D18-46DF-A84E-E73B4DC39C2A}

貴方でしたか。


確かに外道っぽい引きでしたね。

外道?

いやいや、本命です。








おもむろにエイを捌く僕。
エイウイングの回収(°▽°)



お隣さん「エイ喰うんすか!?

ええ、食べます。
美味しいですよー笑


{3201B98F-4437-4FD3-8F80-5394C9E1094E}

ちなみに捌くとこんな感じ←




満足してしまった、、、。


うぉー!!やったぜぇ!!
って沖桟橋内側で大型カレイが( ゚д゚)



いいんだ。
俺にはエイがいるんだ!!!




帰ろう。。

納竿です。


_(┐「ε:)_





そろそろ本牧は混みすぎるから敬遠しちゃいそーだなぁ。。
とても辛いでございます( ゚д゚)



{149B798A-C59F-4C58-8736-4E1208CF5369}

{5CBAC876-C47C-4FD7-8B04-A3B013A452EF}

エイはダッカルビ風にしたり甘辛丼にしたりして楽しませて頂きました('ω')