雨の日も風の日も釣りバカしようず(゚∀゚)in本牧海釣り施設

イシモチくん。。。


逢いたくて逢いたくて震える(竿が)


どーも。
釣りしない日は布団の中から出られないダメ人間のDうちゅーです。

最近起きれませんね。


家出る時間→4:45
起きた時間→5:30


寝坊した( ゚д゚)

今日も本牧へ。

千葉であったよんはちくんも今日は本牧で釣りをするらしい💡


投げ方とか綺麗でかっこいいです。ええなぁ。












僕は寝坊星人です。
到着8:00くらいかなー。


{BF46B316-AE22-4999-9FF6-CD8C832760C9}


お?


荒れてるのか( ゚д゚)
こりゃ18時までできるかわからんなぁ( ˙-˙ )



短期決戦。やで。。





AM8:00
〜次はー、海釣り桟橋ー〜

よんはちくん釣れてるかなー(´∀`)
ツイッター見てみよ!

{62E3BE62-2291-4CBC-B2DC-6FD1E233DD33}

↑こいつ釣れたー(的なツイート)






( ゚д゚)


いいなー、羨ましいなー
おいらも頑張らないと。


{6F399386-FBEC-4A0F-B86F-68217DCE4A1B}

到着!!



すぐによんはちくんが新護岸来てくれました💡
(多分エスパー)


支度しながら談笑\(^^)/


竿受け、二個目買っちゃいました(´∀`)
赤いのには相変わらず界王拳2倍です。


イシモチ10匹釣ったる( ゚д゚)

とか言ってみた笑



ニューーン(グググッグッ


え、なにこれ引いてる?
あ、ドラグガチガチだ( ゚д゚)
ぷちーん。




( ˙-˙ )


( ˙-˙ )←拡大図



針だけ付けて。


そーい。



よし、休もう( ゚д゚)

お隣さん「来てるよー!」




ファッ!!?


グングン、、グングングン!!


おぉおし!


{742E29B1-DC4E-49E4-BFCA-83D949DA92F0}



逮捕!!!!
イソメ捕食の罪で逮捕!!!


同じとこへポーイ。あー雨降ってきた

グングン

2匹目!!

同じとこへソーイ。傘でも差して待とう。

グングン

3匹目( ゚д゚)



幸先良すぎwwwww
こりゃー本当に10匹行っちゃうんじゃない??(*´ω`*)




アナウンス
〜閉鎖していた沖桟橋開けるよ〜



ルアーマンが大移動。
護岸奥が空いた!!

奥行けばもっと釣れちゃうんちゃう?


うへへへ。

{10C838F1-1146-4DE0-B099-8251B9CD3782}

チェンジ。



こーゆー欲にまみれた男には、釣りの神様は見放すのである。


グングングン!!

しゃあー!!オラオラきたぜきたぜ!!(4匹目)


これ以降。。。


俺はイシモチの顔を拝む事ができなかったのだ、、。



よんはちくんが隣にきてくれて一緒にやりました💡

{E233AD20-B766-4419-9B2F-305B0B3C649F}


青い、素敵竿✨

きましたーー!!!
って、イシモチ捕獲するよんはちくん。(いいなー笑)


雨ですか?
ザーザー降ったり弱まったりです( ̄▽ ̄)

雨でも、釣りするバカ2人( ゚д゚)


昼過ぎに風止んだねー!なんだかんだ釣り日和だねー笑
なんて話してイシモチを待つ。。。




が、、


ダメっ!!

鳴らないッッ!!一向に鳴らないッ!!
祈るッ、竿先を見つめ、、ただ祈るッッ!!

動けッッ竿先ッッ!!動けッッ!!

Dうちゅーッッ!!魂を込めるッッ!込めるのだッ!!


我慢の限界!!限界である!!
あげる!!仕掛けをあげるッッ!!

あげてみるも無情にもそのまま!!そのままのイソメッッ!!

グニャ〜( ゚д゚)
{0F7B9538-42DD-4FF1-B319-4C31E28D9960}



14:30
奴らは突然現れた。

ブゥオオオン!!

ピューーーッッ!!

風強すぎ( ゚д゚)


{265D9C80-3AD7-4E8F-8262-5F8B9F694B7E}

ナミさん助けて( ゚д゚)

{EFEE4AC4-DD9E-4256-A37D-B86170403130}

画像では伝わらんこの感じ、、、笑


15:20
納竿( ゚д゚)

{33E282D6-D2D7-4C6A-BD5E-1A7AAB02DB6B}



厳しい戦いだったwwww


帰りはイシモチが食いたいぴー太郎んちへ言ってモチパしました(^^)

何で食うー?
刺身。
えw全部刺身?ww
うんwwwww

{62D402FA-1B8A-4B2F-98F6-A4225AF4D302}

刺身カルパッチョユッケ風と湯引きした皮とハラミのアヒージョ💡
カレーと砂肝はぴー太郎が( ゚д゚)



お疲れ様でした!!

よんはちくんありがとう✨