せっかくなので三崎港へ行く。

こんばんわー!!



ほんと短時間釣行だったので、更新するか悩んだのですが、、。

釣れなかったので、、、更新しなくていいやって感じなのですが、、。




一回サボると次もサボりそうなので( ゚д゚)

って必死に書いて書き終わって投稿寸前でアプリ落ちて記事消えました( ゚д゚)
なんてこった。。。



うん。


世間はバレンタインですね。


{112F6183-2160-4F9C-9F48-EF1F03C336EE}



チョコ、会社の先輩がくれました(^^)


よかった。あぁ、よかった。

Dうちゅーです。


8日夜からしばらく実家へ釣り具持って潜伏していたので、ふらっと釣りができる環境が生まれてしまいました( ゚д゚)

※実家は海近です


前回のイワシが釣れないのとゴンちゃん釣り逃したのが悔しかったし。。。


行くしか( ゚д゚)


なくね?( ゚д゚)



🚙💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨



三崎港。


爆風( ゚д゚)

{51EDBDDF-F46D-4ECC-B41C-8A89E06D5278}

※イメージです

鳥さん。

{22B58A95-C2BE-47F6-983A-BB1A2497530B}

{AF262340-EA42-4D1F-8AFC-A1A7B9D4F6C3}

{2ACAA059-B31A-4A2A-B543-23A860EEAD4F}

風で動けないらしいですwww

ずーっと魚を狙ってくる。
やらねーぞ( ゚д゚)w

{904FE868-8BF1-40FA-9BFB-5485CF95C45D}

とりあえず竿ぼろん。


足元でゴンちゃん。
その横でサビキ。



うーーん?


釣れない( ゚д゚)





移動。




後ろに気配が、、。

{4A84FECD-DD1A-4847-B184-36579D945433}

またおまえかw

釣れねーよ( ゚д゚)
やらねーぞ( ゚д゚)


完全に狙われてますね。


くったろーか?( ゚д゚)笑



心はボキッ☆

気持ちは萎えっ☆



場所かえよ。。



花暮さん。
{CC8B10E5-E5B1-471C-ABB5-8C4332941004}

風は結構いける( ゚д゚)
建物が防いでくれとるね(・Д・)


少し戦えそうだ!!!!



(・Д・)




藻藻藻

もう。。。

{9E8A7010-0551-4BC2-B2AD-9C769C15CB03}

遠くから見守る(・Д・)


(´・ω・`)



お?




なんかついてるーー!!!( ゚д゚)


このフォルム!!!


知ってるぞぉ!!!


知ってるぞぉおおおお!!!!




{4F106994-2CEF-42CD-B9C8-331216FF1FF9}




ウミケムシ。。。



確かに毒魚狙ってたけどさー
毒ケムシはいらんって( ゚д゚)


これ食ったって記事があったなー。。


うーーーん。



無 理 ☆


キモいって連呼して針切ってリリース( ゚д゚)


もう帰る(´・ω・`)

戦略的撤退だよ。
これは戦略的撤退なんだよ!!



せんきゅー。
三崎港(・Д・)


釣りが手軽にできる環境って素晴らしいね!!!!