三崎で夜釣り、何狙い?

8日休み(実家に釣り具もって)


9日は横浜で仕事(実家から出勤)

帰って来たら車で釣りにいける。



いける( ゚д゚)


いく?
森くん いく。
ぴーちゃん いく。
ぴーちゃん 嫁氏もくるって!



軽自動車に人間4人と釣り具を積む奇跡!!

どーも。Dうちゅーっす。

エサ買わないと。。
泳がせ釣りしたい気分なんだよなぁ。。

現地にいるかな?いや悩むなぁ...


うちゅーくん。
無理は良くない。良くないぞぉ。



{3167B29D-628E-441E-A227-061A1FDCCF46}


( ゚д゚)は、班長の声が聞こえる、、、





ウグイ🐟×15 (1匹1500ペリカ)
アオイソメ2パック(1パック6000ペリカ)


計 40000ペリカ





はい、うちゅーくん。
お買い上げ〜〜٩(^‿^)۶


これで地上に出る夢が、、
外出券がぁ、、、( ゚д゚)くぅぅ


あ、ちなみに生き餌のウグイ(銀平)は上州屋 佐島店で買えますよ!



ふー。餌買えたし、帰るか。。


うちゅーくん。君は解放のさせ方が下手なんだよ。。

班長の声が、、、。
車には、、釣竿。
右手には餌。。

左方向には、、、海ッ!!

そう、、うみッ!!

圧倒的ッッ!!

圧倒的な海ッッ!!


くぅ〜〜〜〜!!!!!!


{A7197663-8EE3-421A-82DB-2EBB77B17C25}


前夜祭。笑

釣果 ゴンちゃん×1


ゴンちゃん旨いって声が多くてびっくり。
水面はイワシびしゃびしゃ。


あしたはゴンとイワシと大物ねらいかな?( ゚д゚)





〜翌日〜


{706001D2-368B-4856-98D8-336FE9493627}


なんか釣れろ( ゚д゚)

ドキドキ。。

ドキドキ。。。


トリックもやっとこ。


ドキドキドキドキ、、。


ガタンッッ!!

危なサビキ竿おちる( ゚д゚)




{AEA079A4-EA59-4CDC-A9BB-305F129C7780}


メバたん٩(^‿^)۶


小さいからリリース( ゚д゚)
また会おう。


釣れぬ。

ゴンちゃん来ないぞ?( ゚д゚)


針チェンジ。


泳がせ


ウグイぴよぴよ、、。


ダメか( ゚д゚)

エサチェンジ。。


てかイワシいねぇ( ゚д゚)w












お?


あの光る竿は、、!!

暗闇に、光る一本の竿。
そうそれはライトセーバー!!←


youtubeに動画あげているふぅさんでした٩(^‿^)۶





🚙💨💨💨💨💨💨💨💨

な、なんだ!?

youtubeに動画あげてるはしごさん٩(^‿^)۶




イワシを100匹釣りに来た模様(´∀`*)


はしごさん珈琲ありがとうございました!!!





竿先。変化なしっ( ゚д゚)



おふたり釣れたかな?様子見にいこ!



ゲキ渋の様でした( ゚д゚)

群れはびしゃびしゃしてても、エサを食ってこないとのこと( ゚д゚)



俺もトリックでやってみよう💡



暫し三人で釣り(´∀`*)


あ、はしごさん釣ってる💡




集魚ライトを持ってくるふぅさん。


すげぇ( ゚д゚)!!アカルイ!!


その足元には

{4CFCF75F-332D-4F51-A5B6-E0DADF6E7CE6}


ここにもジェダイがおる!!( ゚д゚)
しかもだ!!w



僕のトリックに一瞬かかるッッ!!


イワシきたっっ!!!( ゚д゚)




ぷるん。針ハズレ。。。




(΄◉◞౪◟◉`)ぬぁぁああああんっぅ!!!








移動。




持ち場に戻ってぶっ込み竿チェック。


お??



おぉ???


んー。





異常なしっ!


ゴンちゃんも釣れないんか(´-ω-`)
足元狙おかな。


なんか夜、明けてね?


ゴンちゃん、夜に釣れるイメージしかないのだが/(^o^)\


竿あげても藻しかこないし(´-ω-`)



狙いすぎて時間のみ過ぎていたらしいです。



そう。。。


時間のみ過ぎる。。。


気づけば、お昼過ぎ。。。



えー、うん。






帰りたい←

けど、ぴーちゃん頑張ってるもんなぁ。
サビキ投げて遊んでよ(΄◉◞౪◟◉`)←



ぴーちゃん(°▽°)うを!!きたwwww


ビチビチビチビチッッ!!!!




え?( ゚д゚)

イワシ×3やん( ゚д゚)

そして一瞬で消える群れ。


ちょ、、( ゚д゚)w


コマセだぁ!!

コマセを巻くのだぁ!!!


数分後。


{96B1BFEA-535F-4EEC-A632-22AC5AFF6934}



キターーーーー!!!!!!


(((o(*゚▽゚*)o)))



待望の1匹!!


報われる瞬間である。


まだだ!!まだ終わらんぞぉ!!





うん、ダメ(΄◉◞౪◟◉`)笑



40000ペリカ使った釣果。


{F43981E5-9D57-4596-8EA2-E378063C85C9}

これだけwwwwwww


思わずカレイ買っちゃいました。

{C0C4FE13-3ABD-495C-BDF1-798B5A1ED8EA}

美味しかったです←



三崎港様、ありがとうございました!!!