巨乳エギを持って、初めての大黒海釣り施設!withぴーちゃん

前回のあらすじ


(´-`).。oO(大黒いこうかなぁ。



どーもこんにちは。


イカが釣りたいのです。
イカのお刺身。食べたい。


シリヤケイカを釣ってやろうじゃないか!!!



仲間集め
(・∀・)胸くんいく?
( ゚∀ ゚)いく

知恵絞り
(´-`).。oO(シリヤケイカは底にいるのか。つまり底引きで割と釣れる?なら重りを追加して。。。

(´-`).。oO(けど大黒初めてだからなぁ。潮とか流れどーかな?

(´-`).。oO(ていうか、重すぎてもバランス的にどーなんだ?

(´-`).。oO(むしろ重くして底這わせるとかどーだろか


(・∀・)とりあえずやってみよw




巨乳エギ
{28CD3F45-86AD-48AB-B1D4-59571AC27163}

僕のない脳みそで考えた。
ナス6号を2つ、エギに接着してしまおう!

これで15.5号!遠投して底にズルズルだ!!

{9046460A-4E1E-4DE4-83E9-F38460402717}

海中でこんな感じのイメージ。
まさに巨乳。笑

ちなみに百均のエギです。

結論ですか?ダメでした。笑
けどもう一度本牧あたりで試したいと思ってます←


翌日。
{CD10A545-A4A3-4065-A724-1F36085305BA}

到着です。

初めてきました。
バスの本数。
海釣り公園入り口ってバス停。
要注意です。

バスは1時間に1本しかありません!
そして少し混みますw
少しの寝坊が、、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル

海釣り公園入口ってバス停に出くわすのですが、ここではなく大黒海釣り公園って言うバス停が正解です。
間違えないよーにw

{019D52D8-7774-47DE-B2D9-C92CC8D9A8D8}

(´-`).。oO(いい天気だなぁ

( ゚∀ ゚)てか混んでね??!!


周りを見渡すとエギングエギングエギング!!
投げ釣り投げ釣り!!

(´-`).。oO(入れねーよこれ。

なんとかスペースを見つけて入れてもらいました。

これだけたくさんいたら巨乳エギ投げれないなぁ。って事でした。

エギにナス6号つけてシャクリ('ω'≡'ω''≡'ω')シュシュシュシュッ

来ませんよねー。
胸くんも来ませんねー。
バス乗れなくて鶴見で1時間待機


だんだん強くなる風。。

胸くんが来てしばらく投げて俺も飽き出して来た頃。
風が鬼強くなってました。

前日寝れなかった僕は仮眠。
イソメかってぶっ込み。
{32F903FE-B8BC-4356-9D27-01280B76ED18}


けど手前30m位のとこになんかあるんすよね。
ロスト。。。
ロスト。。。
ロスト。。。

心が久々に折れるww


(・∀・)休憩してくるわ
飯食って復活。

やるか。

巨乳エギ。

この風の強さにはこのエギで投げてやったるわ。

ビュン!!!!

ビュンビュン!!!!

ビュンビュン!!!!

風つえええええ
飛ばねぇ。。いや飛んでなくもないけど。。


ちょい難しいやーつかな。

普通にやろうかね。


再びエギング。

('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ

ピョンヽ(^ω^=^ω^)ノピョン

('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ

(´-`).。oO(ダメか。。

そりゃもうすごいウネリ。
すごい風。すごい波。

時折で根掛かり。


頑張ったけど、17時でおしまい( ˙-˙ )


ボウズでした!!!

最近魚釣れてねぇなぁ。
悔しいぜー全くー。


(・∀・)せんきゅー大黒!!