ゆるり本牧海釣り施設

結果から言おう。。




ボウズです。


こんにちは。

day 4月18日

天候。
すげぇ雨。
すげぇ風。

am6:00

(・∀・)こりゃ無理だな!おやすみなさい!


am11:00

( ˙-˙ )晴れてるやんけ


本牧やってるかチェック

12:00から様子をみて開場します。

(´-`).。oO(うーーーーん。

( ノД`)悩むなー。

今から行けば14:00には着くか。
5時間釣りしてみるか?

うーん。
今日行けないと来週まで行けない。。。


うーーーーん。


いくか。


ピョンヽ(^ω^=^ω^)ノピョン


本牧なう。

{A2A87FD9-81B6-4D97-B4F4-4552A3157B55}

ガラガラわろたwwwwww


{B80DF1E5-27A6-41F4-AD86-264816B7A7DC}

とりあえずイソメ投げる。

今日はとりあえず調査だ。
なにか釣れたらラッキーとしよう。

もう1個でエギ投げ

( ゚∀ ゚)ゆるりと釣りしよ。気負わない。


{3530F39F-5AF5-4C5B-A5F4-F9E7FA41BB49}

そーいえば
新しい竿置きです。

これ便利。
百均なんだけど、針金で巻くやつです
ぐるっと巻いてホイってね( ゚∀ ゚)

受太郎使わなくなってしまったwww


売店にて。

(・∀・)イソメくーださい
( ゚∀ ゚)あいよ!サビキはやらないのかい?
(・∀・)今日は投げよーかなと!
( ゚∀ ゚)ありゃ!今日ならコマセ200円でいいよ!
(・∀・)えええええぇ!!
(´-`).。oO(悩むな
(・∀・)考えます!

そりゃこんだけ悪天候ならコマセもロスるよなぁ。

この時、僕がサビキをしていれば、この日はアジかなんかあがったかもしれない。


海のコンディション
激しいうねり。
激しい風。

たまに暖かい日差し・:*+.*1/.:+

エギ
投げる シュシュ
回収
投げる ('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')シュシュシュシュッ
回収

疲れる。。

イソメ余りそうだし、落とし込んでまったり待つかなぁ。


{C8DCF72A-6DCB-481E-BE55-EEA94BFE53CF}


(´-`).。oO(いい天気だなぁ。


お隣さん

( ゚∀ ゚)うぉー!アジだぁー!

(´-`).。oO(いいなぁ。


ちょいちょいシコイワシとアジの回遊があったみたいですね(`・ω・´)ノ





お疲れ様でしたピョンヽ(^ω^=^ω^)ノピョン


シリヤケイカ釣りたいなぁ。


大黒いっちゃう?笑

次回のフラグをたてとく。笑


*1: °ω°