アオリイカを求めて。in三崎港 withレフティーモリオ

イカ。。

釣りたいんだなぁ。。

※今回ひたすらにわちゃわちゃしすぎて写真ほとんどありません笑
※結論でいうと坊主です笑


(´-`).。oO(8が中番。9が休み?

(・∀・)夜釣りだぁ!!!
( ゚∀ ゚)アオリイカ狙うぜぇ!!!


んご。
(モリオ`・ω・´)ノ俺もいく


今回と1人釣行じゃありません(o´艸`)
寒さが無くなってきましたねぇ〜

モリオ


通称もりくん。
厳密にはタメじゃないけどもうタメ。
イソメは触れない。
特技は団子釣り。
最近はコマセも嫌いになり、
イソメもコマセも使わない釣り人としてやっていく。
ギターがうまい。レフティ


PM9:30
地元へ到着( ゚∀ ゚)

(天気は雨)

車を使って三崎へgo!!

( ゚∀ ゚)とりあえず馬堀海岸まで行けばいいんかな!

馬堀海岸
(´-`).。oO(なんかおかしくね?

間違えた。

せっかくなので、ドンキ裏にある三春町釣り場に下見。

おぉ、ベンチある!
釣りやすそう!!
おぉ!おじさんの竿がしなっとる!
良型ソイだ!!

帰り際にお兄ちゃんに絡む俺

( ゚∀ ゚)釣れますかー?
|ω・)今来たばっかっす
|ω・)自分東京から来たんすよ、さっきまで三崎にいたんすけど風強くてにげてきましたw
(´-`).。oO(風強いんだ
( ゚∀ ゚)何狙いなんですか?
|ω・)メバリングっすね、こっちのが風なくて釣れる気配が、、、
( ゚∀ ゚)いいっすね!俺らは三崎いく予定なんす!
|ω・)おぉ、がんばりましょーね!


ちなみにこの日の天気
雨。
風ビュンビュン。

0:00
三崎到着。

( ゚∀ ゚)ビッグボーイくいてぇwww

見事な風!!
心が折れる位に!!

仕掛け
{A96CF340-B820-4992-A28C-D16DE12A5259}

こちらを参考にしております|ω・)

もりくんはシーバスロッドにルアーつけてびゅーん


とりあえずびゅーん

{726B608A-7AEE-4C1C-8F4C-AF3C4AB44BEB}



{09F36D2C-1249-44F2-8B12-8D2EA2D47A42}

おおおお!!、???
生体反応じゃないか!!!、!
え!食われてるよ!!!来てるの!!??

降り注ぐ雨。
車中退避。

車で風をしのぎつつウキを眺める。
沈まねーかな。
沈まねーーかなー。って、


それ以降。
生体反応はありませんでした。

運悪くロストされるエギ達。
道糸が切れる事件発生により遥か彼方舞うエギ達。エギ達。

ホリデーでしゃくってみよう!

ボトム〜シャクリ〜

{368A8004-9322-46F3-A3D1-DE953958D18D}


ちょwwwww
なんか付いてるwwww

(本当に最初イカかと思ってテンションバカみたく上がったのよ)

( ノД`)なんだよこれー。
って感じな。

{3AC3396D-F6FA-4DA0-80CF-A5350C5CFBB7}

なるほどね。


朝になって解散でした!


海に行ったことに意味があるのだ!!!!!