3月だし暖かくなったし。竿ボロンin本牧海釣り施設

春です!!


春です!!

3月ですね。
ついに来ましたよ。

本牧営業時間変更!

7:00-17:00の営業時間が6:00-18:00となります(・∀・)



これは天国と地獄を表します。


天国
営業時間が伸びる!
夕まずめ狙える
朝マズメ狙える!
釣果期待大!!!!

地獄
場所とれなくなる
到着が始発でも6:30
朝早すぎて辛い
起きれない


つーわけで、気合いの釣行です(・∀・)


{8F41D10B-E197-42C6-990C-F74195D620BF}

平日ですので、沖桟橋は程よい混み具合(o´艸`)
良かった。入れる入れる。


本日の狙いは

泳がせ釣り!!

イワシをくっつけて大物をぐぁっ!!っと!!


暇つぶしにイワイソメくっつけて投げとく釣りもしとく|ω・)


とりあえずエサを回収します!

サビキ針4号とコマセ(・∀・)


さっそくイワシげっと!!

(すいません、画像撮り忘れてます)

15匹くらいGETしたので泳がせます(ΦωΦ)



パターン1
銅つき泳がせ。
タナを一定にして銅つき重りで固定して泳がせる作戦!


釣れねぇ。。。

パターン2
中通し泳がせ
道糸とサルカンの場所に中通し重りをつけて泳がせる作戦。

釣れねぇ。、
コイツ息してねぇぞ。。

糸が太いのかもしれん。。

パターン3
糸を4号にしてみる
(この時点でイワシの数が5匹程に)

ビヨーン

ビヨーン

ビヨーン

キタ━(゚∀゚)━!!!!


手応えなし。。


背中だけ綺麗に喰われておる!!!

イカがいる!!??

連投

イワシいないやんけ

残り2匹。。。


レッツゴーイワシ!!



ガゴンッ

チリンチリン!!

キタ━(゚∀゚)━!!

重い!!
重いよ!!!

タモ!!!!


シーバスktkr!!

が、、、。

バシャン(エラ洗い)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工


痛恨のバラシ。

最後の1匹に期待込めて、、

ん、、?

死んで、、る、、?

泳がせ終了。


サビキをボーッとやります。
餌を取らなきゃ。。。


なんか投げ竿の竿先変な感じしてるなぁ。



ングっ

ングンっ!!


まーじかっ!!

カレイくるかな!!?

カレイか!!
カレイこいいいい!!!!


{4378CC43-CB5C-40C0-9285-C0D41EF76E15}

君かよ。。。

食ってみるか。。
いや、なんか瞳がかわええ。
まだ子供よね?

可哀想になってきた。。


リリース。


サメってどんな味かなぁ。

次釣れたら食べてみるかな笑


そんなこんなでホタルノヒカリ

エサになり損ねたシコイワシ数匹を持って帰宅。


悔しいけど坊主は回避したからいいかな笑


シーバス

悔しいぞぉ!!!!