千葉港でカレイを狙う!in千葉ポートパーク前

釣りに。。。

行きてぇ。。。

仕事が忙しくて全く休みが取れない日々が続く。

釣り行かないで休まないと死にますよ?
ってアルバイトに言われる始末。


けどな。
休みなら行かないと休まらないんやで。

釣りバカ。笑


選択肢
始発で本牧
午後から夜まで千葉方面←


千葉港ではカレイが爆釣らしい。


カレイが釣りたい。2017


行くしかねーだろ!!!!!


ちょいメモ

カレイで有名な千葉港。
シーズンになるとサオが並ぶとか。
基本、12月から1月がシーズンとされている。


いま?

2月27日

釣れるかなぁ。。


千葉港へ出現

PM13:30
電車で千葉駅まで
千葉からバスへ

{3790A0D4-892C-4FC0-B62C-A7D47D14E6F5}

でけぇなぁ。

徒歩10分

PM15:00

千葉港到着!

{F48A8B1C-CF59-4D08-94C6-612A7CAA3EA0}

(´-`).。oO(なんか舞い降りて来そう。


{18EA12B5-5445-46C8-A208-6D08ACD25D57}

竿出し
なんか釣れそうじゃないか?


当たり無し。
チ───(´-ω-`)───ン


ここで地元のおじさん登場

(・∀・)釣れてっかぁ?
(・∀・)あいやぁ、釣れたらおじさん元気になんだけどなぁ
(・∀・)俺も餌かってくるわぁ


別のおじさん登場

( ゚∀ ゚)どうすかぁ
( ゚∀ ゚)ありゃーこれからくるんかなぁ
( ゚∀ ゚)おじさんもエサ消費しにきたんよぉ
( ゚∀ ゚)がんばろうねぇ


最初のおじさん降臨

(・∀・)どーよぉにぃちゃん
(・∀・)あらぁセイゴもだめー?
(・∀・)なんだエサ買ってきたけどダメかもしんねぇなぁ笑


粘る3人。笑

無情にも過ぎていく時間。


PM22:00

( ゚∀ ゚)だめだあ
(・∀・)お兄ちゃん朝までかぃ?

僕も終電までですー

(・∀・)それがいいなぁ、気をつけて帰んなぁ


そんな理由で、納竿でした。
{3799DD56-02B6-45B6-BD62-F3C99D7DE843}



2017年初の坊主。
千葉責めは苦い敗戦となりました(*_*)

リベンジしてぇけどな!!!