続・伊豆大島〜夜釣り編〜

こんばんわ。

続きです。


前回のあらすじ



めちゃ

綺麗やん!!!


つーわけで、夜釣りをする事になりました。


Dうちゅーです。



そう、時刻は18:30を回りました。


時は満ちた。
(お腹が減ったという意味)



大島にコンビニはありません。
スーパーのみです。

魚の切り身を買ったんですけどね、一緒にご飯も買っておいたので腹ごしらえです。



{43B1D877-5960-4FA3-A4CC-E47B3B3CA24B}

準備おっけー!!


え?

三脚が小さすぎるって?


こんなぶっ込みメインというか凄い怪物がいるなんて想定外すぎるじゃん??



( ´ ▽ ` )ちっさいのでいっか別に


なんて思った、数時間前の俺!!

殴らせろ!!( ゚д゚)



三脚小さすぎるから余裕で高さ足りないのね。
どーやって使うか不明なレベル。笑



とりあえず、クーラーボックスと合体なのです💡







アオイソメとイワイソメMIX(竿1)
動くことを忘れたタカベさん(竿2)





{A490FA1E-D0E4-4D08-86FF-A6A9E8DC4388}

気分が良すぎてもうこんな感じ。


ちなみに意味不明なのってのはタマンを指しています。
当時の僕には意味不明だったので。


ウツボも釣れたら唐揚げとかにしたいなー


なんて思ってウキウキしてました😇





伊豆大島の洗礼。




タカベさんに変化が( ゚д゚)



なんやなんや!



ぐん!!

ぐんぐん!!


おぉ、引くぞ!これなんだ!


ウツボかな?ウツボかな?



🤗🤗🤗🤗





{3EF066EF-396C-4276-980A-4FA0AB9106AB}




なんやこいつわ!!!( ゚д゚)



はじめて釣る魚ほど怖いものはないのです。



心臓がばくばくしております。


{6D87E117-B562-49DC-976B-406E25BBE8A2}



速攻で応援要請。



だってさ

{26B8EEF8-E97C-4BAC-95DD-2CE64C9A51A6}



この口( ゚д゚)

指とか入ったらアウトやん!!!



あ🤗


タカベ入ってる😇😇😇




いやいやいやいや


ほっこりじゃねーし!!( ゚д゚)





喰うか。

喰われるか。指を。





びびった僕はリリースという手段を選びました。笑


クーラーボックスもわりとぱんぱんだし←



さらばネコざめ😇




この電気ウキ達は何を狙っているのだろう。





何狙いなんですか?


お?イサキだよぉー
みんなイサキだぁー

ぶっ込みかー?



そーですそーですー!


泳がせたりすると、竿吹っ飛ばされるぞぉー笑


えー、そうなんすかー?w





ガチやんけ( ゚д゚)w



なんてホッコリした会話をちらり(^^)






ちりーん


ダブルイトフエフキ( ´ ▽ ` )



これもホッコリ。







なんだよー。大島の夜釣りはほっこりさんじゃないか( ´ ▽ ` )
(ついさっきまで心臓ばくばくだった癖に)







アタリもなく。

携帯で漫画を読む僕。




刹那。



チャリ(ガッシャコォォン!!)

餌は切り身。


え。ちょ、おま、え( ゚д゚)



竿が持ってかれる!!!
あぶな( ゚д゚)


え( ゚д゚)


なに?これが、それ?( ゚д゚)


怖すぎるでしょ、突然すぎるじゃん?



エイかもしれない。
うわハリスぶち切られとる。。


4号じゃ無理かー笑
サメあげたしイケるとか思った数分前の俺。
殴らせろー(^_^)





ハリス8号でやる。
針は16号のむつばり。


ドラグ緩めとこう。。




1時間後





ぎゅいいいいいいいいいいん!!!!!



やば!!!( ゚д゚)


流石ダンプカー( ゚д゚)w




ぶち。。。




😇😇😇😇




もうダメかもしれん。笑




この鬼の様なアタリ( ゚д゚)
癖になるやつじゃないか( ゚д゚)





これが.....


タマンか.....



次は万全を期して挑みたいものですな、、、。





雨も降ってきて。
朝に近くなってきた時。


隣のルアーマンが騒いでいるので、聞き耳を立てる( ゚д゚)



やばい!!ひいたひいた!!糸めちゃ出た!!



お?青物回ってきたのかな?



{3D6D35BC-7259-4AD7-95A1-E96E81F06564}

謎の赤い魚でしたとさ(´∀`)




雨もだんだんと強くなるのでついに納竿。



{93DCA064-BD44-442F-AD32-C8A3BB61CAAE}

{E8286BFA-89A8-4BE1-BBFD-A396BD01C469}

{F16976C5-C5DA-403F-A0D8-AC4DAF6216BF}

色々食べて帰還しましたとさ(´∀`)



フエフキ、釣るって目標ができた釣りでした!!!
がんばんないとね💡