泳がせ釣り敗北。in本牧海釣り施設

あー。


カレイ釣りたい


そう思いながら日々の仕事を消化する日々。


そして来る公休っっ!!



{6CAC6FE2-0BE8-4661-B2B8-7A0D62D4332F}



in 本牧海釣り施設

相変わらずの投げ竿にいつもの仕掛けでぽーんとね。
エサは岩ちゃんと青ちゃん(・∀・)


投げ結果

数時間経過
反応なし。。

ヒトデなら釣れる。。

マズメかもん!!


17:15
竿先「ぐにゃーーん」
( ゚∀ ゚)!!!???

ドラグ「ジジジーーー」

(・∀・)キタキタキタキタ

フワッ(ぷちん)


Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww

まじかバラシか!!!!
針ごと持ってかれてもーた(´°ω°)チーン

多分サメな気がするんだよなぁ。


泳がせ釣り

サビキの地合はわりとすぐに(・∀・)

{EFCCB40D-7E9B-432D-A0E7-5FCA02242AA4}

餌ゲット( ゚∀ ゚)

早く泳がせたい。

泳がせたい!!


3匹確保後、泳がせ開始w


1号
数時間泳ぐものの。
身体の上部分を完全に食われており死亡を確認。。。
イカの仕業です。。


2号
泳ぎ回っております!!
数時間が経過。

泳ぎ回って、、、ん、!??

なんかついとる。

イカだっ!!!!
小さいヒイカだっけ?そんなやつ。

抜けるかな?
スポーn(ぽろりーん)


(^-^)┸┓ワァーwwww


イワシをみると身体はドロドロにやられてました。。。


3号

元気いいぞーーー
いけいけ( ゚∀ ゚)
おせおせ(・∀・)
生きてるかなーー??
(´°ω°)死んでるぅぅ


泳がせは釣果0っすね。

{A1BEDFE3-5D5E-40BF-B4FC-D3E8ADD888CB}

この日はなんだか釣れそうな感じがしてたんだけどなぁ。

残念でした。

次回も本牧です(・∀・)