2017 初釣り!! in本牧海釣り施設

こんにちわd('∀'*)


※過去に行った初釣りを思い出して記事にしています(・∀・)

時期は1月中頃だったかな?

行ってきました!

本牧海釣り施設! 

この日は営業時間が1時間延長の日(^^) 

カレイを狙って

ぶっこんで行くぜぇー\( ´°ω°)/ウオオオオオオ 




ロッド:SZMの投げ竿
リール:ナスキー13 5000C
ライン:ナイロンテーパー4→12
仕掛け:ジェット天秤20号
針:流線12号


本牧は沖桟橋といって沖に橋があります(・∀・)
なので、もう1本は落とし込み(^^)

ロッド:SHIMANO ホリデイパック 10-270
リール:ナスキー13 3000HG
ライン:ナイロン3号
仕掛け:中通し重15号 ビーズ サルカン
針:チヌ針3号

エサ:アオイソメ イワイソメ

がっ、、、。
ダメ、、、。


7時から17時まで生体反応なし。。
ひまちーん。

一方、隣では
( ゚д゚)おーい当たってんぞー
えぇーほんとにーー(゚Д゚≡゚Д゚)
\( 'ω')/ウオオオオオ

 

って感じでチヌ5枚くらいあげてました。笑

17時半も回って諦めモードで竿回収。。


す  る  と  ! !



ングッ!!ンググッ!!


、!!!???


なんか付いとるヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

けっこうな引き!!
逆転サヨナラ来たか!!?
来たか!!?

カレイ来たかッッ!!!??






どぉだぁーい
今夜あたりぃ〜

えぇっ!!アナゴくぅん!!∑( °口° )



測ってみたら60cmのアナゴでした(^ω^)
ひとまず新年初釣りはボウズ逃れ!!

ほっと一安心で竿納できました\(^^)/

こちら当日の本牧の釣果ね!
チヌ6枚!うらやまぁー(T ^ T)



次回
アナゴを料理するの巻!!